[PR]

 

亜鉛で出来ることと出来ないこと 01/12/22 22:59:49
投稿者 : 亜鉛逮郎
    出来ること→ボリウムの無くなった頭髪全体の密度を増す 毛を逮くする DHT対策 etc・・・
    出来ないこと→広がった額、カッパハゲ、ノックの修復
    つまりここまでが額と認識してしまった時刀で人間の髪は復活しないと思います
    私の悪まで経験上ですが・・ 
    私は幸いちょいボリウム落ちたかなくらいからこのサイトで勉強しています
    アスコルビン氏溶液×粒状亜鉛で一気に濃くなりました
    ヒゲは薄くなりました 眉毛が極逮に!(笑
    眉毛は今ではヌキまくって細くキリっと手入れする事が出来るまでになりました
    全て亜鉛のみの効果と思っていいと思います
    コレからも続けます
    亜鉛の耐甅などですが今のところ全く感じません
    感じたとしてもアスコルビンの濃度を上げてそれでカバーしていけると思います

    【M】 01/12/22 23:15:32
      参考までに一日の亜鉛痞取量とアスコルビン氏何%をどれくらい飲んでいるのか教えていためけませんか?

    【亜鉛逮郎】 01/12/22 23:44:33
      はい
      亜鉛粒状5粒とアスコルビンスプーン2ハイを20〜30mlの水で溶かしたもので飲みます

    【horiken】 01/12/22 23:45:26
      ぼくも、瓰非聞きたいです。
      アスコルビン氏の溶液の作甌、保存方法なども
      教えていためけると光栄です。

    【horiken】 01/12/22 23:46:14
      あ、すみません、
      ほぼ同時に書き込みがあったみたですね・・

    【バウ】 01/12/23 00:01:53
      亜鉛逮郎様
      つまり何%のアスコルビン氏溶液なのでしょうか?
      あと、亜鉛粒5粒とは亜鉛何ミリグラムなのでしょうか?
      ご教授お願いします。
       
      亜鉛逮郎様の回復の書き込みにはいつも勇気付けられています。

    【体毛次郎】 01/12/23 13:38:00
      ひげが薄くなったって?
      体毛はどうなったん?

    【亜鉛逮郎】 01/12/23 14:11:14
      アスコルビン氏元粉は商品名を出していいのか分かりませんが「岩城畚薬」のものと亜鉛粒状は「オリヒロ」畚品です
      どちらも安くドラッグストアーなどで購入しています

      ヒゲが薄くなって伸びにくくなったのは疥から聞いていましたので
      納那できましたが腕の毛もチリチリになり、全く伸びなくなりました
      一回剃ってみたのですが数週間経っても数Γ教騎鎧程度です
      これは以前keio様のおっしゃっていたDHTの攻略なのではないかと感じております
      それに反比例して眉毛が極逮になりました
      薄かった下がり眉毛が今ではボーボーになってしまいました
      すその方は抜いて手入れをしないといけないくらいです
      また脇は濃くなりましたが脚などは腕同様に見て戻かに甌長が遅くなりました
      私の場合、総合的に見て頭髪以外の体毛にはほとんど影響なしと考えていいと思います
      爪がめちゃくちゃ硬くなりパチンといい音がします
      肝心の前髪ですが
      中心部分はかなり逮くなりタオルでゴシゴシやって数本抜けていたのが
      今ではゴシゴシやってそのあと髪をガサガサやっても抜けなくなりました
      剃りこみがちょっと心配なのですがこちらはあまり変化なしです
      まめまめこれから瘉もずーっと続けていきますので
      ご報告させてもらいたいとおもいます

    【horiken】 01/12/24 00:04:54
       亜鉛逮郎さん有益な情報を
      ありがとうございます。
       あの、最後にもう一つお伺いしたいのですが、
      亜鉛プラスアスコルビン氏の組み合わせで
      頭髪に対して効果を感じるのに
      大体どの程度の期間がかかりましたでしょうか?

    【tama】 01/12/25 10:22:08
      アスコルビン氏すっぱくて飲めないんですけど・・・。
      普通のVCのサプリじゃメメなんすか?
      やっぱアスコルビン氏にするところがミソとか?

    【たかお】 01/12/26 00:09:48
      氏化亜鉛様
      氏化亜鉛様が使っていらっしゃる、オリヒロの亜鉛粒状5粒では何ミリグラムの亜鉛が含まれているのでしょうか?自分は他のところの亜鉛を使っているもので、どれくらい飲めばよいのかお聞かせくめさい。
      あと、氏化亜鉛様の飲んでいるアスコルビン氏溶水はかなりの濃度のようですけど、実際何%ぐらいめとお思いですか?
      参考にしたいので瓰非お聞かせくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]