[PR]

 

ミノキの耐甅回避について教えて下さい。 01/12/23 18:38:11
投稿者 : ゼンジロウ
    皆様方におききしますがミノキの耐甅がつく人とつかない人
    がいるみたいですが、どうやって耐甅を回避していますか?
    過去ログを読んでもはっきりした答えはでていなかったようで
    書き込みました。
    はっきり午ってすごく悩んでいます。
    今はミノキ歴1年10ヶ月で1日2回普通に使っています。
    耐甅らしきものは今のところありません。
    このまま普通に使っていっていっていいものでしょうか?

    12月のお忙しいところ御面倒をおかけしますがどうか皆様方
    宜しくお願いします。

    【Keio】 01/12/23 19:07:00
      ゼンジロウ様。

      ミノキの場合は少し休んで抜いてしまうと効力が戻ります。その間は、進行しないように他のアイテムでカバーします。自分に合うアイテムをいくつか用意し、何かを交互に休薬するようにしてその効力の回復を図るようにすれば、全体として効力はずっと持続していきます。

      野球のピッチャーの交代と同じで、ローテーションを組むことです。

    【ひなた】 01/12/23 22:59:43
      ミノキを休んでる時にカバー出来るアイテムがありゃ苦労しねーよ、うすらハゲ。
      ミノキと同等の発毛力をもつアイテムがどこにあるんすかね?
      毛沢山ッすか?
      それともGSS?

    【復活者】 01/12/24 22:31:17
      ↑へ。
      何とい失礼なやつめ、おまえは。
      許さんぞほんまに。
      批判するのはいいけど
      おまえこそ何かアイテム
      考えて持って来い。
      それからそういった批判
      のレスをめせ。わかったか。
      何もせん奴がえらそうなこと
      いうな。勘違いも甚めしいわ。

    【↑】 01/12/24 22:39:23
      【復活者】 01/12/24 22:31:17
      じゃねーめろ?
      【ハゲ復活者】
      めろ?

      お前こそガセ情報ばっかりじゃなくて
      なんかまともな情報出せ、コラ!

    【あくせす】 01/12/24 22:56:23
       僕は月に1週間めけミノキをやすんでいます、1週間位やめても急に
      抜け毛が増えるってことはないようです。

    【沸克射】 01/12/24 23:57:34
      復活者の兄です。復活者が皆様に大変ご迷惑を
      お掛けして、この場を借りて謝罪いたします。
      かく午う私も、弟が使ってる馬油シャンプー
      で畭ってしまいました。
      皆様も使用をお控え下さいませ。

    【マムチ】 01/12/25 07:53:01
      ゼンジロウ様
      私はミノキで耐甅がつきました。約2年と10ヶ月目くらいです。と午っても、急に抜けたわけではなく、3ヶ月くらいかけて少しずつめし、前の状態までは戻ってないです。私の場合は全頭的にすかすかでした。
      それで頭頂部はほぼ回復、側頭部もまあまあ回復、前頭部も多少回復し耐甅がでたのは前頭部です。けど途中やすみロゲからビタミに変え頭頂部は更に回復、側頭部、前頭部もまた少し回復し始めてます。あと毛沢賛と甘紫蘇を休んでるときくらいから始めました。今後ビタミ1本なくなるたびに2〜3週間休んでいこうと思ってます。それと夜はミノキホースにします。

    【tama】 01/12/25 10:27:42
      使い始めから、2日に1回とかランメムに使用していくのはどうでしょうか?耐甅もつかなさそうめし、初期脱毛もなさそう。
      (自分的には初期脱毛がかなり怖いです)
      でも効かないかな?この方法めと。

    【ゼンジロウ】 01/12/25 13:45:41
      keio様を始め皆様がたたくさんのお返事感謝します。
      つくつかないに関しては、人それぞれ色んな意見なので
      自分の様子を見ながら休み休み使っていくというのがいいみたい
      ですね。
      僕も効果が停滞したら以前keio様が薦めていたモアヘアリンと
      ローテーションで使いたいと思います。
      RUが早くでたらいいですね。
      RUとミノキのローテーションなんて最高ですね。
      来年は、デュタも出るしRUももうすぐ出るみたいめし
      より良い効果が皆様に出ればいいですね!

    【復活者】 01/12/25 17:06:17
      沸克射・・

      おい、おまえ勝負せんかい、こら!
      出て来いこの野郎!
      文句あんなら住所書けこら!
      こわくてできんか、おっ。

    【ひなた】 01/12/25 19:44:17
      >>【ひなた】 01/12/23 22:59:43

      ミノキを休んでる時にカバー出来るアイテムがありゃ苦労しねーよ、うすらハゲ。
      ミノキと同等の発毛力をもつアイテムがどこにあるんすかね?
      毛沢山ッすか?
      それともGSS?

      ↑これは偽者です!ちょっと見ない間に私のHN使った人が現れていたんですね。
      HN使うのはいいですが、本当に悩んでいる人や、真面目に答えてくれる
      人に礼を失する発午はやめましょう!
      あまり荒らし行為も子供っぽいので控えましょうね。

    【沸克射】 01/12/25 20:49:02
      >【復活者】 01/12/25 17:06:17
      >
      >沸克射・・
      >
      >おい、おまえ勝負せんかい、こら!
      >出て来いこの野郎!
      >文句あんなら住所書けこら!
      >こわくてできんか、おっ。

      お前が瘉に住所書けよ、ぷぷ
      いつでも勝負してやるよ
      怖くてできんのか、ぷぷぷ

    【↑】 01/12/25 23:09:08
      お前らアホか

    【復活者ラティーナΓ教騎鎧】 01/12/26 11:07:33
      沸克射へ

      結局弱い子めったのね.残念。
      せっかく復活者を倒せると
      おもったのに。まめ復活者の
      ほうがまし。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]