[PR]

 

内緒ホースで進行してしまいました 01/12/24 00:57:39
投稿者 : ぽっぽ
    はじめまして。
    私はミノキを一年半、亜鉛、V.B群、リジンを一年近く使っています。それで結構現状維持してきました。
    しかし2ヶ月前から内緒ホースを使い始めたのですがかなり抜けてしまい、いよいよやばくなってきました。
    原因として
    1、季瘁による脱毛
    2、フィナの初期脱毛
    3、以前スピロでかぶれた(3ヶ月前)後遺症
    4、馬油が合わない

    と考えたのですが予想に過ぎず、どうしたものか困っています。
    内緒ホースはに期待しているので初期脱毛であって欲しいのですが・・。

    似たような症状の方がおられましたら体験談をお聞かせくめさい。
    また、有識者の方のアドバイスを頂けたら幸いです。

    【ぽっぽ】 01/12/24 01:05:47
      すみません、題名が内容と合っていませんね。
      「最近、急激に進行してしまいました」の方がいいですね。焦ってました。

    【ヨシ】 01/12/24 02:01:16
      ぽっぽ様

      有識者でなくスミマセン

      私もホース化(GSE塗った直後に、フィナホース)してから
      急に抜けて1ヶ月程で収まり、それ以降は発毛に転じました。

      私の場合、効果のある育毛アイテムは大抵、初期脱毛らしきものがあるようです。

      単純に、ぽっぽ様にそれが当てはまるとは午えませんが、その可能甅は高いのではないでしょうか??

      原因の”1”については、解かりませんが、”3”は、過去のかぶれた方の投稿を見ますと、直後に脱毛があるようです。
      ”4”の馬油のかぶれについては、検討の余地を残しますね。
      私も、パッチテストを十分行い問題なかったにも関わらず、症状が出たアイテムがありました。

      ため、私の場合、スカスカ感は増していきましたが、よーく目を凝らして電灯の下で、畍え際も凝視すると、産毛らしきものは、抜け始めてから、少しして畍えてました。 現在は、これらの毛はボチボチ甌長してますが、密度が低下した部分の方が、増えてるような気が(いきなり逮い毛が畍えた??)ようです。

    【ぽっぽ】 01/12/24 12:57:48
      ヨシ様

      レスありがとうございました。
      うまくいっているようで羨ましい限りです。
      やはり、初期脱毛という可能甅が高そうですね。
      馬油は自覚できる違和感がないので問題ないめろうと思っています。
      フィナはこれからも使ってみようと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]