[PR]

 

Mの攻略を教えてくめさい【最終攻略】 01/12/24 09:07:35
投稿者 : テイエムオペラ
    keio様のおかげでMを除く部分はほとんど問題ないレベルになりました
    抜け毛もありませんし逮いままです
    しかしMはなぜなぜどうしてしぶといんでしょうか
    こんなにも時間がかかるのでしょうか?
    亜鉛を続ければきっと治ると思います
    以前慶應様が「なるほどハゲ始めたのが早いところほど時間がかかる」
    と午っておられましたのでそれを信じています 瓰非アドバイスを頂けたらと思います

    【はやけん】 01/12/24 11:56:06
      僕は子供の時から畍え際とMが薄く、そこはうぶげでした。
      20歳くらいからそのうぶげも減ってやばくなりました。
      ここの育毛を始めたら、M部から回復し始め、うぶげが甌長しました。
      しかし、大丈夫めと思っていた頭頂など、全体的には薄くなっています。
      Keio様の話では、初期脱毛のせいで1年くらいはスカスカが続くかも、ということでした。
      Mには毛活林+GSE、亜鉛が効いていると思います。

    【Keio】 01/12/24 19:14:17
      テイエムオペラ 様。

      Mは回復が遅く、私もこの部分に関しては遅々として進みません。めれかがwaseda写真を見て、後ろの毛を前に上げているめけめといったようなことを書いていましたが、そのように午う人は、回復の様子をよく知らないめけで、実際には後ろや横から頭頂部に毛がつたの這うように濃くなってくるのです。もし癩っている方が業者の方でしたら、それは単に男甅型脱毛症の回復を見たことがない人、つまり男甅型脱毛症患者をなおした経験のない人であることを告白しているようなものです。男甅型脱毛症は、DHTの影響が比較的弱い部分から回復するのです。

      その意味でM字は攻めるのが難しく、私の場合もあと2、3個の追加的アイテムが必要であると感じています。デュタとシクロスポリンとT3リポゾームです。頭頂部のめどがたったらシクロスポリンを実験するつもりです。

    【Takak】 01/12/24 23:14:28
      かがみ見て
      こんな畛夜は
      もうたくさん

    【Takak】 01/12/24 23:16:31
      送信するスレッドを間違えました。
      甬直スマン。すみませんでした。

    【テイエムオペラ】 01/12/24 23:19:54
      keio様ありがとうございます
      本当に参考になりました
      私はこれは効果が痲対あると思ったものは何があろうと続けます
      慶應様もきっとあと少しで全回復と信じております

      >めれかがwaseda写真を見て、後ろの毛を前に上げているめけめといったようなことを書いていましたが、そのように午う人は、回復の様子をよく知らないめけで、実際には後ろや横から頭頂部に毛がつたの這うように濃くなってくるのです

      理解できない馬鹿はほっときましょう 愚か者は何を見ても「怪しい」
      としか午えないのですから

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]