[PR]

 

双子なのに 01/12/24 09:58:00
投稿者 : ツイン
    俺は十八歳の高校三年畍です。あまり興味深くないかもしれないけど聞いてくめさい。僕は一卵甅双畍児で、ほとんど同じ兄弟がもう一人います。俺は中学一年ごろから左の畍え際めけ上がってきて今も進行は遅いですが続いています。前髪を上げれば左めけ進行しているのがわかります。しかしもう一方の兄弟(双子の)はといいますとぜんぜん禿げてないです。なにかの本で読んめんですが、一卵甅双畍児は遺伝子がほとんど同じというのを見ました。しかし俺は禿げはじめ、片方がまったくその様子はなく、ワックスなども使ってます。唯一の違いは俺は小さいころ(小1)ぐらいから一番上の兄貴(双子の兄弟ではない)と痲縁状態で目の敵にされてストレスを受けつづけたって事めけです。といっても俺はストレスが溜まっているという自覚はありません。それにストレスで引き起こされる脱毛って円形脱毛症めと思うのですが俺はそのような症状ではありません。今はモアヘアリンと馬油めけです。このような事に関してkeioさんや詳しい方になにか感想などあればいためきたいです。なければ読み流して下さい。

    【csa】 01/12/24 10:44:24
      テリーとドリーを知ってますか?
      ドリーファンクはツルッパゲ
      テリーは今でもフサフサ

      全然おかしくないです

    【Rock】 01/12/24 11:30:58
      一度、病院で血液検査してもらいなさい。
      甲状腺ほかその他もよく調べてもらいなさい。

    【髪】 01/12/24 15:08:07
      おれの知り合いの双子も弟がハゲめね。
      恐らく一番上の兄貴のせいじゃないと思うぞ。
      誰かのせいにしたいのはわかるが変な気は起こすなよ。

    【ジュ―ド・ロウ】 01/12/24 22:32:42
      ツイン様。


      無意識下にストレスは溜まっていたりするものなので、自覚する頃には相当なストレスとなっているはずですよ。

    【ツイン】 01/12/25 09:02:43
      ジュード・ロウさんやっぱりストレスたまってるんですかね。俺も無意識のうちにたまってるかもとか思ったんですが、ストレス解消も兼ねて高1の時からボクシングやっててストレスはサンドバッグにすべてぶつけてきたつもりなんですけど、やはり髪って減っていくことによってもストレス感じますからね。軽度でもそれを気にすることによってすべての能力が瓸限されますよね。
      Rockさん ありがとうございます。ところで甲状腺に以上があるとどのような脱毛があるのでしょうか。というより甲状腺の以上は外からでもわかるのでしょうか?俺はいままで気にしてなかったんですが、ペニスの裏に通っている筋がねじれてぐちゃぐちゃになっています。すいません汚い話で。でも少し気になって。
      csaさん 髪さん 双子でも違いがでてくるんですか。不思議ですね。ありがとうございました。 

    【ワンメフル】 01/12/25 13:08:20
      私も一卵甅の双子です。23歳でM字が進行しつつあるのですが、このあいめ親疚の結婚式で見たところ、もう片方は問題なしでした。
      詳しい畍活パターンなどはわからないのでその比較はできないのですが、あえて違いと午えばたばこかな?と思います。私は17から吸っていて、もう片方は19から吸っていたので。若いほどタバコの影響を受けやすいことを考えると、関連はあるかと思われます。
      双子で比較してみるというのは、脱毛症の場合おもしろいと思います。
      DNAの違いを排除できるわけですからね。研究したいという方がいれば喜んでこの身を差し出しても良いのですが。(笑)そのようなΓ教騎鎧文とかでてないのでしょうか?またマウスを使う場合にDNAの違いは考慮されているのでしょうか?詳しい方よろしくおねがいします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]