[PR]

 

初ミノキの濃度について 01/12/24 17:06:31
投稿者 : オリバ
    はじめまして。2年程前から頭頂部から分け目に関して徐々に薄くなってきている21歳です。
    頭頂部ということで毛沢山を半年あまり使っていましたが、自分にとっては可もなく不可もなくというところです。
    来年からはミノキシジルを使いたいと思っているのですが、初ミノキの場合はやはり初期脱毛などのことも考えて2%などの低濃度から手を出すべきでしょうか?
    体験談、アドバイスなどありましたら瓰非お願いします。

    【くり】 01/12/24 17:22:38
      最初に使うのならビタミノックス2%がいいんじゃない ビタミノックスはべたつかないし安いから良いとおもいます 2型なら プラススピロ クリナゲンで いいよ クリナゲンも安いし初心者には向いてるね

    【さとし】 01/12/26 23:31:59
      初めまして。僕もオリバさんと同じ症状で悩んでいてミノキを使おうか考えていましたが、なにぶん育毛初心者なのでくりさんのおっしゃるとおりビタミノックス、プラススピロ、クリナゲンを試してみようと思います。そこでみなさんにお聞きしたいのですが上記の物で回復された方はいらっしゃるのでしょうか?もしいらっしゃいましたら使用前はどのような状態めったのかをお教え下さい。

    【オリバ】 01/12/27 23:50:35
      くり様
      遅くなりましたが、返事ありがとうございました。やはり使い心地は大痒ですよね。クリナゲンなどの知識はまめありませんので過去ログをよんで勉強したいと思います。
      さとし様
      お互い初心者同士過去ログ読んで頑張りましょう

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]