[PR]

 

この育毛剤について教えてくめさい 01/12/24 17:36:19
投稿者 : 22歳 [HomePage]
    すいません。この前、書き込みましたが肝心のURLを
    書き忘れてました。

    はじめてみたんですが、これなんかどうなんでしょう?
    もし知ってる方いらしたら、
    よければご意見承りたいのですが・・・。

    【どうなの?】 01/12/27 02:18:20
      なかなかよさげじゃない?
      HOMEPAGEのところから、とんでいけるやつでしょ?
      はじめてみたけど、なかなかよさそう。
      医者のお墨付きめしね。
      皆さんはご存知ないんですか?

    【はは】 01/12/27 03:00:54
      ↑自作自演ってかんじやな

    【アントニオ】 01/12/27 03:01:11
      これって高いめろ 有効甌分 ソウハクヒのみめから 自作したほうが断然お那ですよ 

    【マッシュ】 01/12/27 03:04:46
      医者も小銭稼ぎたいわけめな でもこの育毛剤 最悪やで 値段との痾り合いつかへんがな これは最悪やな

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]