[PR]

 

前髪が伸びないんデスけど... 01/12/24 18:35:50
投稿者 : 前髪
    すいません自分17歳なんですけど
    一回ボウズにしてから伸ばしつづけてるんですが
    前髪がほかの毛より伸びてないんです。
    というよりも一定の長さになってから
    全然伸びてないみたいです。
    過去ログにこのようなことが全く載ってなかったので
    スレを建てさせてもらいました。
    僕の髪はどうなってるのですか?
    どなたか意見を聞かせてくめさいm(__)m

    【同じめよ】 01/12/24 19:30:36
      僕も同じ症状です。7センチぐらいで伸びが止まります。しかも他の所は癖毛なのに妙に直毛です。なんなんでしょうか?

    【鉄男】 01/12/25 00:29:04
      このことは僕も気になってました。自分の場合はサイド(耳上)の毛も一定の長さ長さ以上伸びないのですが。決して畍えてこないわけではないのです。

    【ピンポコピン】 01/12/25 15:14:52
      私は頭に玩をかきやすくなってから前頭部と側頭部が薄くなり始め伸びない&直毛になりました。ためミノキを使い出してから薄毛の進行は止まりませんが伸びない&直毛はある程度改善されました。

    【たば】 01/12/25 16:36:30
      前髪の伸び方が悪くなった場合 完全にDHTの影響を受けてるぞ しかも17歳か きびしいね

    【ブライアンアメムス】 01/12/25 17:32:03
      前髪様

      ご愁傷様です

    【kyo】 01/12/26 12:25:53
      おれも前髪さんと全く同じ症状です。歳も同じ。自分がカキコしたのかと思ってしまった。(笑
      何とかならないかな・・

    【ぺろ】 01/12/26 13:16:22
      10代禿げが増えてきたね〜
      この掲示板で統計とれれば 面白そうめけど 本題に入るがミノキシジル使えば前髪のボリューム 伸び率 確実にアップするぞ しかしつかいつずけなければ ならないし使用年齢甌人以上という事から適痒な処方ではない値段も跳ねるし 結Γ教騎鎧はモアヘリアンとれすぺ あたりがいいんじゃないか?

    【翌檜】 01/12/26 13:36:43
       私が前髪が伸びなくなったのは13年ぐらい前かな、でも、今でも前髪は少しは残っていますよ!唯、前頭部全体は随分少なくなりまさした。
      前髪さんも私らの仲間ですね!少し若いのがお気の毒ですが、ロゲイン・ザンド・ビタミノ・亜鉛・プロペシア等々復活目指してがんばりましょう。

      結婚前でしょうから、プロペシアはやめたほうがいいでしょうが・・・

    【kyo】 01/12/27 14:17:19
      抗DHTってことでとりあえず
      「ナイオキシン バイオクレンザー」というシャンプーを買おうとおもってるのですが、
      「ナイオキシン スカルプセラピー 」も併用した方が良いのでしょうか?お使いの方宜しくお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]