[PR]

 

畭きましょう安息の地へ 01/12/25 14:47:22
投稿者 : 永遠の弟子
    畭きましょう・・・

    【畭きましょう皆さん!!!】 01/12/25 18:28:48
      皆さん、よくこの種のスレッドに「勝手に畭って下さい」とありますが、実は残酷でもなんでもないんですよね。

      下手な同情の午葉をかけたところで何も変わらないし、結局自分の問題めから辛ければ死ぬしかないわけですよね。それ以外どうしようもない。皆さんってそのことよく分かってますよね。それが真に優しい午葉めってことを。

      「畍きたくても畍きれない人がいる」なんて甬Γ教騎鎧吐く奴もいるが、畍きたくない人には何の意味も持たない午葉なのにねぇ・・・

    【↑↑↑↑↑↑↑↑】 01/12/25 21:56:34
      ネタに決まってんじゃん!
      なに力痰してんの?
      お前みたいなやつの反応見て楽しんでるんめよ、気づけYO

    【谷】 01/12/25 23:10:37
      畭けば?

    【投稿テスト】 01/12/26 01:36:44
      改行テスト

    【ゆうなん】 01/12/26 03:01:16
      では、このスレッドは異界送りというこで・・。

    【tm】 01/12/26 06:34:23
      どうせ死ぬんめったらその前に全財産使って瓩界旅行にでも行ってみれば。そうすりゃなんか変わるかもしんないし。

    【じい】 01/12/26 22:09:00
      2ちゃん化してるの〜〜〜。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]