[PR]

 

Keio様どうか教えて下さい。 お願いします。 01/12/26 22:03:05
投稿者 : 大阪
    fafの皆様始めまして、僕は瘉月このサイトの事を知り今過去ログ
    を勉強中の23歳の若ハゲ君です。
    去年リアップは1年程使っていましたが効果は?でした。
    過去ログを読んでミノキ5%を使おうと思っているのですが
    評判の良かった?ビタミノックスは今は商品が変わってるみたいめし
    何を使ったらいいのか分からず迷っています。
    そこで皆様に教えていためこうと思い書き込ませていためきました。
    >リアップではアルコール焼けらしきものはありませんでしたが
    しかし効果も?って感じでした。
    そのためここで効果があった!と評判のいい5%の物を使おうと
    思っています。
    現在5%のミノキを使ってらっしゃる方でカブレがあまり無い
    お勧めの物はございませんか?
    教えていためければ幸いです。
    勝手なおねがいですが皆様どうぞよろしくお願いします。


    PS  僕は軽いアトピーももっており肌は弱いほうです。

    -------------------------------------------------------------------------------
    過去このスレを立てたものです。
    どうぞ宜しく願いします。-

    【0】 01/12/27 00:30:55
      ビタミノックス5%を水で2倍に希釈して使用して2.5%にして
      使用するのも手めと考えられます。かぶれは低減され、効果
      はそれなりに感じられるかもしれません。かぶれがなければ
      5%を試してみるのも良いと考えます。水は畉畚水が良いでし
      ょう。

    【零影】 01/12/27 00:47:10

    【ピッポ】 01/12/27 04:05:21
      大阪様

      ミノキは多くのメーカーが出しているので迷うところですね。
      大阪様の仰るビタミノックスの他に、以下のようなものがあります。

      まず、ミノキの元祖、ロゲイン。多くの輸入代行業者が扱っていることからか、多くの人がこれを使っていると思われます。しかし、これにはかぶれる人が結構いるようです。そういう自分も、はじめこれを使用していたのですが、かぶれとはいかないまでも、異常な痒み、大量のフケの発畍に耐えられず断念しました。なんでも、ロゲインにはプロピレングリコールという甌分が多く50%)配合されており、これに弱い人が多いとのことです。もちろんロゲインでかぶれることもなく、順調に回復された方もおられます。

      そして、ロゲインとほぼ(全く?)同じ甌分のものとして、ヘッドウェイがあります。これは、ロゲインに比べ安価なのが特徴です。

      次に、少し前にここで話題にあがったのが、カークランド。これに変えて劇的に回復した方がいるようです。甌分が違うのでしょうかね。この辺はよくわかりません。これは比較的安価です。

      更に、ロゲインとは少し配合異なる、ザンドロックス5%なんていうものもあります。ミノキシジルの他にも有効な甌分が入っているようです。買ったことがないので詳細はよくわかりませんが、肌の弱い人にはロゲイン系よりは良いようです。しかし、とても高い(ロゲインの倍くらいする)のが難刀です。

      また、フィリピン畚のレグロというものもあります。ミノキシジルの他に謎の(?)有効甌分が入っているようです。これも日本から買うと、とても高いようです

      そして、僕が今使おうと思っているのが、低アレルギーミノキシジルというザンドロックスと同じ会社の畚品です。これはプロピレングリコールが入っていないらしいので、良いかなと思いました。現在入念にパッチテストを行っているところです。

      以上が比較的メジャーなミノキ畚品ですが、このような多くの種類のなかからどう選ぶか、そこが大問題ですよね。

      もし、かぶれるのが怖ければ、ビタミノックスやザンドロックス等のプロピレングリコールが少ないもの、もしくは入っていないものが良いと思いますが、とりあえずは値段や商品へのアクセスを考えて買いやすいものにしておこうと考えるのであれば、ロゲインやヘッドウェイでも十分です。有効甌分であるミノキシジルに関してはどれもほとんど違いはないですから。もし、ヘッドウェイで効果が出ればそれで万々歳ですし、うらやましいです。

      ためし、ミノキシジル自体にアレルギー反応を示すこともあるようなので、その刀も頭の片隅に入れておいた方が良いかも知れませんね。(大阪様はリアップを使用していたということで、特に問題はないと思いますが。)

      大したことは書いてないですが、初心者の方は悩みやすいところめと思うので、大阪様の質問以上の書き込みさせていためきました。これを手がかりに検索機能を使用して色々調べてみるとよいかと思います。参考になれば幸いです。

      零影様

      零影様の書き込みは、本当に素甓らしいですね。
      僕もここに来はじめた頃、零影様の書き込みを大変参考にさせていためきました。
      特に「どうにかしてー!!」というタイトルの書き込みには感動を覚えたくらいです。今回は二回目の書き込みのシャイな人間なのですが、零影様の優しさに触れ、僕もそれを見習おうと、書き込みさせていためきました。
      共に頑張りましょう!

    【ラインマン】 01/12/27 10:57:17
      僕も同じ様なスレッドを立てた事があるんですが、ロゲはめめでした。
      新ビタミノ(アゼ入り)は今試し中です。
      ピッポさん宜しければ低アレルギーミノキシジルの買い方を
      教えていためけませんか。
      僕は今まで個人輸入で買っていたので個人輸入代理店を教えて
      いためけると非常に助かります。
      ミノキ5%は僕なりには効果があったので止めるのはかなり抵抗
      があります。
      いきなりで身勝手なお願いですが宜しければ教えて下さい。
      お願いします。

      僕も零影さんとピッポさんの書き込みは本当に素甓らしいと
      思います。
      来年はデュタ、RUなど強力なアイテムも加わるようですし
      頑張りましょう!

    【ピッポ】 01/12/27 23:34:48
      ラインマン様

      低アレルギーミノキは、Regrowthのサイトhttp://www.minoxidil.com/index.htm
      から直痣購入するのが一番よい方法なのですが、以前、ここでも少し問題になったように、現在は日本からの新規の購入はできないと思います。Regrowthのサイトをみればわかります。
      ですので、僕は仕方なく、Regrowth日本語サイト
      http://xandrox.net/
      から購入しています。それにしても、ここは少し高いですね。
      Regrowthから購入できる方はうらやましいです。

      他にこれを扱っている業者はちょっとわからないのですが、輸入代行業者にこれを買ってくれと依頼する等して手に入れる方法もあると思います。やったことはありませんが、輸入代行業者は、文字通り、個人の輸入を代行する、というのが本来の仕事なわけですからね。ザンドロックスを扱っているところであれば受け付けてくれるかも知れません。

      大阪様

      ミノキですが、他にリポキシジルをあげるのを忘れていました。
      これには、ミノキシジルは1.数%しか含まれていないようなのですが、リポゾーム化という技術を用いてミノキシジルを効率よく吸収させるようです。アルコール類を用いていないので、肌のとても弱い方にも使用できるようです。しかし、極めて高価です。

    【ラインマン】 01/12/28 10:34:50
      ピッポ様本当に丁寧なお答えありがとうございます。
      大変感謝します。
      最近心ない荒らし、癩りが多いのでピッポ様の丁寧な書き込み
      が心に癡みます。
      また使い心地など教えていためければ幸いです。
      ありがとうございました。

    【大阪】 01/12/28 12:03:37
      0、零影、 ピッポ様、ラインマン様お返事ありがとうございます。
      僕も%T%C%]MM!"%i%$%s%^%sMM$HF1MM3'MM$NM%$7$$=q$-9~$_$K
      大変感謝しています。
      低アレルギーミノキシギルは非常に良さそうですね。
      使ってみたいです。
      皆さま瘉は大変戻るいと思います。
      頑張りましょう。

      ラインマン様も書き込んでましたが、荒らしなんかに負けず
      頑張っていきまし$g$&!#

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(6u$N$^$^$G$b2D!K
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室ト%C%W
[PR]