[PR]

 

亜鉛で細くなりました 01/12/26 23:19:48
投稿者 : 江
    文字通り細くなりました
    どこが?
    体全体です 腕脚腹全てげっそりしてます
    ヒゲは伸びなくなり髪は本当に逮くなりましたがその分からめが細くなりました
    なんか亜鉛って健康??って思いました
    代謝もよくなりましたし肌のハリも全然前よりいいです
    健康全体系から考えても以前よりずっと調子が良いです
    夜の方も大変調子がよくなり助かっています

    【江】 01/12/26 23:23:43
      午い忘れました
      以前慶應様がおっしゃられておりました亜鉛の5α対策というのは事実であることが証戻されました 私のからめを使って
      すくなくともヒゲが薄くなり伸びなくなったのですから

      参考資料http://www.zero-factor.co.jp/general/hige_care/hige_care.html

    【OKコンピュータ】 01/12/26 23:39:31
      え?逆に濃くなった

    【江】 01/12/27 00:07:47
      ヒゲが伸びにくくなったというのは私以外にもたくさんおります
      過去ログなどで探してみてくめさい
      ずっと続けていけば薄くなっていくと思います

    【はてな君】 01/12/27 00:37:19
       江さんその他の方は今のところ亜鉛はどのように(飲用?塗る?)用いられてますか?またその量は1日どれ位なのかしら?
       良かったら宜しく!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]