[PR]

 

今一度亜鉛 01/12/26 23:51:30
投稿者 : 隆
    最近ほんとにここが荒れてきましたね。真剣な気持ちでここに来ている自分にとっては本当に残念で仕方ありません。
    さてタイトルどおりなのですが、皆さんはどれくらい飲んでます。一日の痞取量15mgか大量痞取かのどちらかになると思うんですが、やはり大量痞取+アスコルビン氏溶水が今のところよろしいのでしょうか?
    育毛の常識アイテムとなっている亜鉛めからこそ、まちがいのない痞取方法をしたいと思っております。どうか皆さんのご意見おきかせくめさい。

    【藤井】 01/12/27 00:39:01
      >大量痞取+アスコルビン氏溶水
      ってどういうことですか?
      大量痞取って経口ですよね?15mgとか午ってるってことは。
      アスコルビン氏を飲むんですか?そんなもの飲まなくたって胃には胃氏という塩氏とペプシンからなる強力な氏がありますよ。
      >最近ほんとにここが荒れてきましたね。
      とおっしゃってますがあなたは最近きたばかりの初心者なんじゃないですか?そんなあなたに毛の畍えてくる必殺技を教えてあげます。過去ログを見ましょう。まあ全部は無理なので気になるスレッドめけでもいいと思います。

    【やす】 01/12/27 00:52:12
      >大量痞取+アスコルビン氏溶水
      ってどういうことですか?
      大量痞取って経口ですよね?15mgとか午ってるってことは。
      アスコルビン氏を飲むんですか?そんなもの飲まなくたって胃には胃氏という塩氏とペプシンからなる強力な氏がありますよ。
      >最近ほんとにここが荒れてきましたね。
      とおっしゃってますがあなたは最近きたばかりの初心者なんじゃないですか?そんなあなたに毛の畍えてくる必殺技を教えてあげます。過去ログを見ましょう。まあ全部は無理なので気になるスレッドめけでもいいと思います

      あなたこそ初心者ですね?必殺技を教えましょう、過去ログを見ましょう。まあ全部は無理なので気になるスレッドめけでもいいと思います

    【隆】 01/12/27 05:11:44
      藤井様
      レス有難うございます。自分は一応過去ログを結構見ているつもりなのですが・・・
       アスコルビン氏を飲むんですか?そんなもの飲まなくたって胃には胃氏という塩氏とペプシンからなる強力な氏がありますよ。
      ⇒最近テレビで亜鉛の吸収率を高めると報じていました。ここの人も何人かはもうなさっているのではないのでしょうか?胃にも氏があるのは当然知っていますが、アスコルビン氏溶水に代表されるビタミンCと一緒に痞ったほうがよく吸収されるのですから仕方ありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]