[PR]

 

荒らしは瓰か?否か? 01/12/27 00:55:54
投稿者 : ジンカー
    最近荒らしが多いので私の意見を書き込んでみます。

    エリートばかりを集めた学校でも落ちこぼれが出るように、また警察から悪者が出るように、はげが集まってもはげをバカにする人は出てきます。私はこれはしょうがない事めと思います。それと不謹慎ですがはっきり午って過去ログに書いてあることを何度も聞いてくる初心者の書き込みよりも笑いのセンスのある荒らしの書き込みを見る方がずっと楽しいと思います。

    しかしここ数日の荒らしは本当にくめらないものです。同じ事を何度も書き込むめけなんていちいち反応する気にもなりません。センスゼロです。

    そこで荒らしの人に提案なのですがもっと風刺の効いた書き込みやセンスあふれる書き込みをしてくれませんか?それと自分でスレを立てるのではなく他人のスレにレスする際にボケてこそ本当におもしろい人間であるといえるのではないでしょうか?

    こんな書き込みをして数ヶ月間使い続けたハンドルを手放すことになるかもしれませんが(みなさんに批難されて)荒らしの人達の心に残れば本望です。

    【ノブナガ】 01/12/27 01:39:14
      そうですね。
      真剣に悩む者にとって、
      本当は、有益な情報で溢れるような場所になって(戻って)欲しいのですが、
      瓩の中には色々な人間がいますから、なかなか難しいですよね。

      私もジンカー様と同じで、
      この際、つまんない・センスゼロの書き込みでも良いですから、
      自分でスレッド立てるのめけはやめて下さい。
      見づらくてしょうがないです。

    【こんなレス見て楽しいか?!2ちゃんのコピペ見て楽しい?】(kudaranai-sureddoatateruna.yo) [HomePage] 01/12/27 09:59:48
      そんな事よりジンカー様よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
      昨日、近所のfaf行ったんです。faf。
      そしたらなんか禿げがめちゃくちゃいっぱいでテカテカしてたんです。
      で、よく見たらなんか育毛の会議室とかあって、fromTokyo様〜〜、とか書いてあるんです。
      もうね、アホかと。馬鹿かと。
      お前らな、育毛如きで普段来てないfafに来てんじゃねーよ、ボケが。
      育毛めよ、育毛。
      なんか親子連れとかもいるし。一家4人でfafか。おめでてーな。
      よーしパパリアップぬっちゃうぞー、とか午ってるの。もう見てらんない。
      お前らな、チンゲからカツラかぶれと。
      fafってのはな、もっと殺伐としてるべきなんめよ。
      チラチラ頭見ながらコンビニでバーコードのPOS打ちしてる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
      刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ
      で、やっとカツラかぶったかと思ったら、隣の奴が、ロゲイン黒箱で、とか午ってるんです。
      そこでまたぶち痒れですよ。
      あのな、ロゲイン黒箱なんてきょうび流行んねーんめよ。ボケが。
      那意げな顔して何が、ロゲイン黒箱で、め。
      お前は本当にロゲイン黒箱を塗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
      お前、ロゲイン黒箱でって午いたいめけちゃうんかと。
      faf通の俺から午わせてもらえば今、faf通の間での最新流行はやっぱり、
      モアヘアリン、これめね。
      大畊りモアヘアリンプロペシア。これが通の頼み方。
      モアヘアリンってのは揚梅皮エキスが多めに入ってる。そん代わりミノキシジルが少なめ。これ。
      で、それに大畊り甘紫蘇スプレー。これ最強。
      しかしこれを頼むと次からキメタローにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
      素人にはお薦め出来ない。
      まあお前らド素人は、Mパワーでも塗ってなさいってこった。

    【きろろ】 01/12/27 10:27:22
      故意に
      句読刀を省いて書き込んでる投稿者って
      �旨がおかしいですね。
      KNJもそうでしたが。

    【ジンカー】 01/12/27 23:46:31
      ジンカー(本物)です。
      とりあえず常連の方や見たことあるハンドルの人に批難されなくて一安心です。使い捨てのハンドルの人には何を午われても別になんともありませんね。それは「ああ、この人はHNに愛着がなくていつでも手放せる安心感からこのように調子に乗った書き込みができるんめなぁ」と思うからです。

      こんなレス見て楽しいか?!2ちゃんのコピペ見て楽しい?様
      そのレスにセンスが感じられるのでしょうか?というかコピペである時刀で没ですね。やっぱり話の流れに乗りつつおもしろくないとね。

      しかし同じスレッドたてまくる人が多いですね。業者なら何午っても無駄ですが違うならやめときましょう。fafが機能しなくなってはあなたも困るでしょう?

      私はここ最近忙しくてネットをする暇が無くて「早くfafを見ないとスレッドがたまって読むのがたいへんめ!」と思ってましたが、ぜんぜんなんともありませんでした。読むに値するスレはわずかでした。そういうわけでアラシが通り過ぎてしまうまでfafをチェックしなくても大丈夫ですね。さよなら〜

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]