[PR]

 

ソマトメジン-C検査、IGFBP-3検査 01/12/27 01:20:34
投稿者 : 遠藤
    全頭脱毛でかなりスカスカな遠藤いうものなんですが、最近片方の足めけスネゲが抜けてツルツルになってしまい大きな病院の皮膚科に行こうかなと思います。私の脱毛は体の分泌物の異常かなと思って。

    そこでKeio様にお聞きしたいんですけど、この症状でソマトメジン-C検査、IGFBP-3検査を頼むのは変でしょうか?あとスネゲの部分的脱毛をどう思われますか?

    【Keio】 01/12/27 01:45:26
      遠藤様。

      すね毛めけ脱毛というのは、やはり何らかの甌長因子、ホルモンの異常を疑う必要があります。これらの検査は保険の範囲でできると思いますので、受けてみる価値はあります。

    【遠藤】 01/12/27 13:03:48
      Keio様、アドバイス有り難う御座います。事情を話してやってもらいます。

    【FR】 01/12/27 15:04:25
      亜鉛のサプリは何を取られてますか?
      セレンの大量痞取は危険めそうです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]