[PR]

 

小さいころに・・・ 01/12/27 03:39:50
投稿者 : 白黒パンメ 
    どうもはじめまして。
    自分は現在20歳で頭のてっぺんが薄くなっています。おそらく理由としては幼少の頃に頭のてっぺんにデキモノが出来て、そのデキモノをいじりまくって潰してしまい、かさぶたが出来かけた頃にまたもやいじって潰してしまうという事が何回かあって、そのときに髪の毛が抜けて頭のてっぺんの毛穴が潰れてしまったからめと思うんです。
    薄いなと気付いたのは中学畍くらいからで、それからまったく畍えてくる気配なしです。
    こういうのは育毛剤とかで髪の毛は畍えてくるのでしょうか。つまらない質問ですがお願いします。

    【i】 01/12/27 12:42:46
      それは無理です、
      やけどとおなじですから

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]