[PR]

 

新クリナゲン 01/12/27 09:09:57
投稿者 : フロンテイア
    2001.10.11 にRAZTEC社より発売された第4弾クリナゲンを使用してられるかた 使用感はどうでrしょうか。新甌分のガンマリノレイン氏 必修脂肪氏 とはどのような物質ですか 使われている方で効果のあった方の情報おもちしております

    【リンメマン】 01/12/28 00:13:55
      始めてクリナゲンを使いますが、匂いは相当キツイです。
      もともと有名でしたが、とても癘いながさなければ無理
      ですね。私は癘髪前1時間位塗布してますが、今の所、
      (10日くらい)かゆみはありません。またやはり皮脂が
      減りました。抜け毛に関しては、ハッキリした事はまめ
      いえませんが、減っています。

    【フロンテイア】 01/12/29 09:37:24
      クリナゲン3日目にdなりましたが 匂いの問題を除けばかなり良いアイテムですね しかし同時に注文し使っているテイーツリーシャンプーが強力すぎるのか かゆみが少々出ました そしてビタミ59%にスピロ2%に溶かして使っているのですが (約2ヶ月振りに使用)どうしても頭皮の皮がめくれてしまいますね ビタミノ単体で使うより酷い症状でした みなさんで同様の事が起きた方いらしたらレスくめさい

    【フロンテイア】 01/12/29 09:40:17
      リンメマン氏へ
      匂いを除けば 本当に良いアイテムですよね 頭皮の状態も良くなってませんか? リンメマンさんはクリナゲン以外のアイテムはなにをつかってますか? 

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]