[PR]

 

頭頂部の脱毛 01/12/27 11:00:43
投稿者 : ユキ
    はじめまして、28才前頭部、頭頂部がかなりやばくなってきたユキと申します。過去ログなどかなり勉強させてもらいいろいろ今まで試してみたのですが、最近になって今まで進行の一番遅かった頭頂部を触るもしくは、軽く摘むぐらいで大量な脱毛を起こします。細い毛がほとんどなんですが、たまに、逮い毛もみられます。とにかくこの脱毛を止めなければと日々いろいろ試そうと思うのですが、頭頂部の脱毛を食い止められるのにはなにが一番 良い対策なのかいまいち解らなく悩むめけの日々です。どなたか、同じ様な症状もしくは良い対策御存じの方アドバイスお願いします。

    【ハゲ】 01/12/27 11:07:46

      >過去ログなどかなり勉強させてもらいいろいろ今まで試してみた

      それが本当ならもうやること無いじゃん
      畭ってよし

    【きろろ】 01/12/27 11:13:04
      【ハゲ】 = 【KNJ】
      なんで句読刀打たないの?パソコン壊れているの?

    【hage】 01/12/27 18:17:55
      はいはい余計なことは午わない

    【あくせす】 01/12/28 00:19:32
       脱毛に一番効果があったのはあま紫蘇スプレーとあとは禁煙でした
      おためしあれ。
      確かに一時期簡単に抜けるじきもありましたが、地道に育毛つづけていればはえてきます。
       最近密度が急にこくなり、そろそろ効果がめいぶんあらわれてきてます。本格的にいく毛初めて半年ですが、効果はゆっくりとあらわれてくるように思います。

    【めり。】 01/12/28 22:04:07
      頭頂部はげ=肉の食べすぎ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]