[PR]

 

甘紫蘇スプレー売ってる所 01/12/27 15:53:02
投稿者 : ユーキ
    以前、この掲示板に甘紫蘇スプレーを売っているサイトが
    出ていましたが、あとで注文しようとしていたらいつのまにか
    消えていました。どなたか教えて下さい。

    【RG250】 01/12/27 16:03:17

    【we】 01/12/27 22:16:17
      作った方がぜんぜん安上がりですよ。

    【ユーキ 】 01/12/27 22:56:46
      ほんとにありがとうございました。
      作ったほうが安いのはわかっていますが、家族の手前、
      なにをやっているのか疑われてしまいますので・・。
      今回は注文してみようと思います。

    【めいじょーぶか?】 01/12/27 23:45:32
      俺は自作をお勧めする。
      なんか微妙に臭い、色とか俺が作ったのと違う感じめしな

    【マムチ】 01/12/28 07:22:45
      自作甘紫蘇はマジですごくいいですよ。癘髪時の抜け毛も半分以下になったし、年末の掃除してても床にあまり抜け毛が見当たらないです。
      本格的に育毛を初めて2.5ヶ月ですが、回復しはじめてます。

    【HN】 01/12/28 09:27:16

    【モンモン】 01/12/28 15:02:34
      私もここで購入しましたけど、臭いや色は
      自作の物と変わりませんでした。
      自作出来ない人にはいいのではないでしょうか?
      もちろん、自分で作った方が安上がりなのは午うまでもありません。
      http://11105.com/

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]