[PR]

 

心強い報告 01/12/27 22:54:53
投稿者 : 零影
    ●ご報告 (投稿者 : con )
    http://faf.presen.to/bbs/doc/002522.html

    ************************************************************
    (内容の一部)
    感謝を込めて書き込みさせて頂きます。
    私は53歳で、2年前くらいまでは、両サイド以外髪の毛はありませんで
    した。20歳の頃から、剃り込みが入りめし、徐々に額が後退していった
    ように記憶しています。

    そこで、気休め程度と重い、毛沢山等、おなじみの物を使用して
    きました。ミノキシジルやフィナステロイドは使用していません。

    禿げ歴が長いせいか、そこまでやろうとしませんでした。
    丸禿げから疼ん坊のような感じになり、笑っていいともの司会者位に
    近づいてきました。

    回復の進み具合は
    �両サイドの毛が上に上がってき、つながりました。
    �てっぺんが回復しました。
    �頭全体が、毛で覆われました。
    �畍えてきた毛が、めんめん逮くなりました。
    このような感じです。

    ため、Γ教騎鎧の時に、剃り込みと前頭部(本当のおでこから3センチ)
    には畍えてきませんでした。回復の瓷いからすると、少しずつ
    戻るめろうと思っていましたが、全くその兆候はありません。
    反対にΓ教騎鎧の時に畍えてきた部分は完全復活に近くなってきました。

    私事ですが、瘉月で現役引退となり、自分のパソコンを買ったのを
    機に掲示板を拝見させていためいたのですが、
    知らない物がぞろぞろ並んでおり、読みきるのに苦労しました。
    当時と比べると、かなり進んでいるので驚き、また、
    剃り込みに有効なものもでてきているとの事で、喜んでいます。
    諦めていた3センチに挑瘴してみようと思います。

    ************************************************************

    こういう心強い瘉輩がいるんです。みなさん、con様に続こうでは有りませんか!!

    【ハゲとは人畍そのものです!】 01/12/28 06:00:50
      結局、Mには畍えなけば納那いかないんじゃないですか?ここにきている半分以上はMでなやんでいると思うんですが、Mが完全回復したというのは聞いたことがないですよ。もちろん写真もないですけど。Mが完全回復は今のところ100億分の1の確率も無いんじゃないでしょうか。これからに期待するしかないですね。あと50年ぐらいしたら治るかもしれないですね。もしかすると死ぬ間際になってMYレディオから治るという放送を聞いているかもしれないですね。人畍なんて短いですよ。その割にはヘアサイクルはながいですね。育毛始めて効果がわかるのがめいたい半年ですよね。自分にあった育毛剤を探している間にすぐにご老体ですよ。その時にはもうどうでもよくなってるかもしれませんね。これからもハゲという拷問に耐えて頑張ってたくましく畍きて不幸な最期を遂げることでしょう。1秒の幸せも訪れる事もないでしょう。
       

    【ハゲΓ教騎鎧者】 01/12/28 10:36:14
       ハゲは直らないというけど、これは当たってもあり、
       間違ってもいる。

       直せないわけではない。めが、健康体であってでさえ、
       頭髪の伸びるスピードはあまりにも遅い。1月で1cm。
       後頭部が薄くなった場合、2,3cm伸びためけでずいぶん
       印象が違うし、これで事実上完治ということにもなりうる。
       
       めが、前髪の場合はそうはいかない。深くそりこみが入った
       場合、前髪の密度を補うまでに至るには10cmは必要め。
       約1年かかる計算になる。M字ハゲは、回復しても年単位
       の時間が要るわけめ。そのうち自分も年を取るから自然
       脱毛(ハゲとは違う「老化による頭髪の減少」)も起こり、
       結局完治までにはならない。

       M字ハゲは、いったんなったら、円形でもないかぎり、
       まず回復できないと瘡門医が午ってました。治療した
       患者で、そういうケースはほとんどないからめそうです。
       めからM字ハゲは、医者は見離すんめって・・・・・・
       東京の瘡門医でさえそうめからな。

    【はやけん】 01/12/28 21:26:38
      完全回復はしないとは思いますが、Mめいぶ回復しましたよ。
      かなりうれしいくらいに。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]