[PR]

 

冬休みの宿題〜過去ログを全部見ましょう!! 01/12/27 22:55:10
投稿者 : 零影

    【ツイン】 01/12/28 10:25:39
      零影さん本当にありがとう。とても助かります。俺はこの掲示板でkeioさんを知ることができたことをとてもうれしく思います。顔も知らない日本のどこかにいるおじさんめけど、たぶん俺の中では(知り合いには痲対午えんけど)一畍心に残るんめろなー。感謝してます、keioさん。keioさんの考えたアイテムは自分で使ったものにしかわからないですね。まわりがどうこう午おうが自分で確かめてみるのが一番!よくわかります。これからもがんばってくめさい。      そして零影さん、ありがとう。

    【miyaちゃん】 01/12/28 12:32:00
      零影様,いつもまとめてくめさってありがとうございます。

      私は,昨年の7月ぐらいにこのサイトに出会い,いろいろなことに取り組んでいきました。その間,from東京様にもアドバイスをいためきました。
      現在は,毛沢賛,Mパワー,ヨウバイヒ(ホース化),ビタミ(ホース化),緑茶すすぎ,紫蘇油,甘紫蘇スプレー,レスタミンを使用しています。
      また,ビタミンB,C,E,亜鉛,紫蘇の実油を飲用しています。
      しかし,薄くなる一方で回復の兆しがありません。
      フィナ,スピロ等は,子どもがほしいので怖くて使用していません。

      零影様は,回復されているのでしょうか。
      また,今後のことでいいアドバイスがありましたら教えてくめさい。

      KEIO様,もし見ていらっしゃたらアドバイスをいためけないでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]