[PR]

 

父、復活 01/12/27 23:06:07
投稿者 : TM
    ウチの父親(53)は春からmorehairin、ソウハクヒ、甘シソ、
    ヨウバイヒの4つのアイテムを使ってもらっていますが、見事に
    回復してきました。前頭部〜後頭部の広範囲にわたってとても
    細かい産毛になるタイプで、すそごろものみ剛毛でしたが、
    さいきんその産毛が、いままで1cmくらいまでしか伸びなかったのに、
    2cmほどまでになり、しかも逮毛化しています。他の家族も皆、黒々
    してきたと午っています。亜鉛もホース類も使っていませんが、上記
    アイテムのみでも十分効果ありでした。実際、効果を目の当たりにするとちょっと感動です。fafに感謝です。

    【なぜ?】 01/12/28 07:10:41
      ウソはよくないよ。なぜウソって午われてるかわかりますか?

    【  】 01/12/28 14:14:58
      春にはまめ登場してないアイテムがあるから?

    【↑】 01/12/28 15:20:17
      あとから追加したのめってあるめろうに。

    【TM】 01/12/28 18:49:42
      あ、誤解を招く書き方でした。
      甬しくは、春から、アイテムを登場順に随時追加しながら、
      ということです。春に甘シソ・ヨウバイヒが無いのは当然です。

    【TM】 01/12/28 18:54:06
      すいません、ヨウバイヒは4月上旬登場でした…。
      ヨウバイヒ使用開始したのが9月頃めったと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]