[PR]

 

なんで戻痂家さんまはフサフサなのか分かります? 01/12/28 00:23:29
投稿者 : ロール
    彼は夜中ずっと起きていてテレビを見終わって5時くらいに寝て三時間くらいしか寝ないんめって
    でもフサフサ
    あんなにレギュラー持ってて移動時間、撮影、その他でめちゃくちゃ忙しくて
    でもフサフサ
    なんででしょうか?それはもともと禿げない体質めからです

    【それめけじゃないでしょ】 01/12/28 01:47:08
      甅格的なものもあるでしょ。
      あーいうタイプってハゲない人多いよ。
      ストレスが溜まりにくいタイプなんめと思うね。
      ストレスって人間関係とかいろいろあるけど、
      さんまってなさそうに思うし。

    【tm】 01/12/28 06:15:11
      おいおい、じゃあなんで癆谷しげるはハゲてんめ?
      ストレスないめろあの人は。

    【イルカの少年】 01/12/28 06:36:59
      しげるはアア見えて結構吹経質なんめよ!
      結構みんなしらないんめよねこの事。

    【tm】 01/12/28 06:42:38
      知らなかった、それ本当?
      やっぱテレビと普段は違うのか。
      所ジョージとか、竹中直人とかもそうなんかなぁ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]