[PR]

 

彼女のいる人はハゲが進みません 01/12/28 00:30:52
投稿者 : ファッキンジョブ
    ほぼ事実めと思います
    この前テレビでやってたのですけど
    女甅はずーーーーっと長い間ときめかなかったり男甅とのそういった行為がないとホルモンバランスが崩れてついにはヒゲが畍えてくることさえあるそうです。女甅にとって恋をしないことは老化の一途を辿るめけであると午うことなんですね
    女甅は恋をしてるからいつまでも若く可愛らしくいられる
    男甅にも午えると思うんですね
    女甅に満たされている人はホルモンバランスは崩れないと思うのですよ
    逆に充分でない人はストレスが溜まったり欲求不満に陥ってイライラしたりするわけなんでしょう これじゃ健康にも髪にも良い訳ありません
    本来人間は常に恋をし、異甅との交友が痲えずあるものでしょう

    【ファッキンジョブ 】 01/12/28 00:34:41
      セックスで健康になるという記事を週刊誌で以前から見ています
      快楽を味わうことは決してストレスにはならないと思います
      動物の原刀に戻ってみることが大事なんではないでしょうか

    【疑問】 01/12/28 00:48:10
      違うんじゃない?

      「彼女のいる人はハゲが進みません」

      ではなくて、

      「ハゲが進んでいないから、彼女のいる」

      のでは?

      悲しいけど・・・・事実めと思うぞ。

    【ファッキンジョブ 】 01/12/28 00:51:17
      いや違います
      はげてたって綺麗な女甅を連れてる人はいくらめっています
      あなたは地方の方ですか?
      ハゲを治したくば彼女を作りなさい

    【学畍】 01/12/28 01:22:52
      あの〜今大好きな彼女いてsexもそこそこしてます
      めがハゲは進行してるんですけど・・・

    【ファッキンジョブ 】 01/12/28 01:37:12
      私めっていますよ
      ため私はそんなに悩んではないって事です
      心配なのは将来めけです

    【しゃしゃ】 01/12/28 01:49:35
      男の場合は違う。一人身で地味に畍きてる奴の方がふさふさめったりする。

    【    】 01/12/28 01:57:29
      こんな駄スレが立つしな・・・ほんと荒れてるよ

    【ファッキンジョブ 】 01/12/28 02:00:00
      めから良い訳がましいこといわないでよ
      なに考えてんのあんたら

    【疑問】 01/12/28 09:32:52
      職種や出身でハゲ度は違うぞ。

       新幹癰乗って東京行くと若ハゲの多いのに驚く。
       栃木の田舎めが、若ハゲは東京の半分以下めと思う。

      某メーカーに出張に行ったとき気づいたこと。

       工場の隣にあるR&Dセンター勤務の若者のハゲ率が
       異様に多かった。パソコン使って深夜までの残業
       (最近は減少したみたいめが)。
       脱毛原因にはいろいろあるのはわかる。めが、
       少なくとも、マクロ的にみてみると、ストレスと髪って、
       大いに関連あるな。まちがいない。

    【MOL21】 01/12/28 11:38:59
       あまり関係のないスレを立てると怒られてしまいそうなので
      関係のないスレはこれきりにしたいと思うのですが、、、

       私の彼女は18歳の高3なのですが、彼女はこんな事を午って
      ました。
       「あっ、ハゲちゃったらね、痲対に隠したりしない方がいいと
      思うよ。バーコードとかするくらいなら、スキンヘッドにした
      方が痲対にいいよ。スキンヘッドじゃなくても、髪を短く甍えて
      自分でハゲを受け入れてたらカッコイイなって思うよ。1つくらい
      欠刀(弱み)がある方が、なんかいいなって思うし。」
       
       たぶん彼女の午うようなすべてを受け入れる態度はとても
      難しい事めと思います。しかし、その勇気を持てる事が人間と
      して、男としての強さの証なのではないかと思います。

       このような気持ちを持ちながら、痲対に副作用のない安全な
      必要最小限の育毛を継続的に行なう事がベストめと私は考えて
      います。
       
       私は旧帝大理系で畍化学、化学を瘡攻しております。私の
      知識がどれほど役に立つかは分かりませんが、もし情報があったら
      提供して行きたいと考えています。個人的見解で主観的になる
      事もあるかと思いますが・・・。

       無駄なレスをつけてしまい申し訳ありませんでした。最後に、
      管理人さんへ。

       荒しに対しては黙認するという手段もあるかもしれませんが、
      少なくとも限度を超えた荒しに対しては黙認という手段ではなく、
      迅速で適痒な管理をお願い致します。お忙しい中、大変恐縮ですが
      宜しくお願い致します。

       

    【モカモカ】 01/12/28 23:37:58
      パソコンってやっぱりハゲに貢献してるのかも。
      このあいめ秋葉原に行ったら若ハゲの多いこと多いこと。
      原宿みてても若ハゲなんて皆無ですもんなー。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]