[PR]

 

なぁ、落ちつけ十代のハゲ・・・ 01/12/28 06:28:49
投稿者 : たろう
    2ちゃんから飛んできたよ、、ココ見てて痲望的な意見が多くて
    驚いたさー
    オイラも十九めけど多発甅脱毛症で全部髪の毛抜けたよ・・・

    んで病院色々試したけどステロイドすごく効いた
    マジ効いた・・一日四〇Γ教騎鎧�と皮下注射コレマジ最強
    半年で元に戻った、しかし再発はしょっちゅう、
    んで治療も続けてる、大体効果あるまで一月かかるけど
    怪しげな治療法なんかするよりずっと安いからとりあえず
    ステロイド打っとけ、マジで。・

    あと、がんばったら彼女もできるぞ(できたし)
    多少ネタにしたけどな・・(ハゲ)

    めから死ぬとか午うな・・・なぁ・

    【負け組で腹が三段、頭が金玉の二児のクソ親父】 01/12/28 07:04:47
       ハゲはそんなにあまくないでー。若いもんにはわかるかい!
      たろうちゃんは元気でええなー。わしは人畍の王手や。
      死ぬ事すら許されへんでー。いろんなもん背負ってもうたからなー。
      わしはもうアカンけどみなさんどうか幸せになてくめさい。
      わしはもうここにはきません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]