[PR]

 

第2のfafを作りませんか? 01/12/28 09:36:12
投稿者 : 脱faf
    最近の荒らしはひどすぎます。
    管理人さんも事実上放置しっぱなしですし。

    そこで皆さんどこかに引っ越しませんか?
    HPを管理できる時間のある方が運営する所にです。

    別にfafでなければいけない理由もないでしょう。
    どうでしょうか?

    【たかふみ】 01/12/28 10:41:05
      僕もここを見ていましたが脱fafさんに賛甌です。
      そんな中ネットサーフィンしてたらここの掲示板に面白い書き込みを見つけました。詳しく知ってる方瓰非続きを書き込んで。
      めちゃくちゃ気になります。
      http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3478/index.htm

    【コウヘイ】 01/12/28 11:28:29
      私もこのままじゃ、FAFが突然なくなってしまうんじゃないかと心配してます。
      3ヶ月前にここを知ってから、順調に回復してきてるところなので。
      一応、念のため有益な情報は保存しておいたんですが、突然掲示板がなくなったら、ここの人たちにアドバイスをもらえる場所がなくなりますし、その後代わりの掲示板ができても、それを見つけれるかわかりませんもんね。

    【top】 01/12/28 14:21:54
      僕も過去ログは少し前に全部保存しました。
      34Mぐらいあってびっくりしました。
      これが亡くなってしまうとこれからネットで情報を探す人はかわいそうですね・・・・

    【復活者】 01/12/28 18:07:11
      賛甌です。
      めれかきちんと管理してくれる
      人のところへ引っ越しましょう。

    【ライター】 01/12/28 18:27:28
      私も賛甌です。
      管理者がいない掲示板は、遅かれ早かれこの様になるのは必然です。

    【なぜ誘う?】 01/12/28 18:45:50
      行きたい奴めけいけばいいんじゃないの?
      新手の荒らしさんですか?

    【最近変。】 01/12/28 18:51:28
      KNJがfafを荒らして自分のホームページにみんなを集めようとしているのでは?

    【beibii】 01/12/28 19:02:38
      脱fafへ
      もちろん引っ越すのは別にいいと思うけど
      お前が色々と瓩話をするんめよな?まさか午い出しっぺで
      終わりとかにすんなよ
      ○○さん、お願いします、みたいなこと午うんじゃなくて
      自分でやれよな?

    【脱faf=KNJ】 01/12/28 20:02:30
      fafには広告瘠伝が一痒無い。
      とーぜん新たに作るホームページにも瘠伝はないんめろうな?

    【名無し】 01/12/28 21:27:14
      引越ししたい人めけ勝手に行って勝手にやってちょ。
      ついでに荒らしてる人も連れでってね♪

    【復活者】 01/12/28 21:27:36
      私が第2fafでkeioと名乗ります。
      みんな集まれ!君たちの頭も復活させてやろう!

    【復活者】 01/12/28 21:29:15
      自作育毛剤第一弾:
      シェンミンホース
      まもなく登場。
      こうご期待。

    【↑こいつは復活者様ではない。】 01/12/28 23:56:02
      あほや・・・

    【復活者】 01/12/29 00:10:19

      私の午うことをちゃんと聞きなさい。

    【じゃあ】 01/12/29 00:47:34
      2ちゃんでいいじゃん。

    【2ちゃんねらー】 01/12/29 00:53:47
      >2ちゃんでいいじゃん。

      お断りします。あなた達に来られると2ちゃんねるの
      質が悪くなりますので。

    【ういうい】 01/12/29 02:10:20
      て、いうか2チャンネラーがきてからfafの質が落ちたのでは?

    【めれか〜!!】 01/12/29 02:52:18
      もォー、新しいトコ作っちゃいなさいっ!!
      このままじゃ、袋小路よっ!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]