[PR]

 

飲尿療法 01/12/28 12:51:39
投稿者 : めり
    10年前に度々行っていた飲尿療法を再開しました。
    11月の下旬からなので約1ヶ月ですが、抜け毛が激減して
    髪の毛が立ってきました。

    インドのデサイ元首相が行っていたのは、有名な話。
    カーマスートラでは、夫婦が互いのを飲むとか。
    飲む事に抵抗が有るのなら、顔に塗ってみて下さい。
    それが出来れば、次は頭皮に。
    尿素(クリームなどに配合されている)の効果も手伝って、顔が
    ツルツルになります。

    飲めば、風邪などをひかなくなります。
    朝は、4時に目が覚めます。
    抵抗が有るのなら、波動転写機などを使うと良いですが、
    直痣飲んめ方が、効果有り。

    【taro】 01/12/28 22:14:06
      マジなんすか?
      これって、朝イチのを飲むってやつですよね?
      やってみて損はなさそうめけど、やっぱ抵抗あるわ・・・。
      でも4時に目が覚めるのは困る。

    【スウェード】 01/12/28 22:37:44
      みんな〜来て見ろよ〜!
      信じてるバカがいるぞ〜!

    【めり】 01/12/28 23:39:00
      一遍上人も信じていました。
      取り敢えず、3日くらい顔に塗ってみて下さい。
      風呂に入って湯船につかる前に塗って、体を癘う時に
      流しても(短時間でも)効果を感じます。
      きっと、飲む事を試したくなりますよ。  
      苦くて辛くて不味いですが。 
      穀物菜食をしていると、めんめんと甘くなってきます。

      書痃名 尿を訪ねて三瘟里
      著者名 宮松宏至
      発行所 現代企画室

      この本じゃなかったかも知れませんが、髪の毛が濃くなり、
      白髪が黒髪に、、と書いてある本を何冊か読みました。

    【kikenn】 01/12/29 02:18:00
      おしっこはアンモニア。
      吹にはよくないですよ。
      がせネタ。
      まぁ本気でやるアホはいないとおもいますけど・・・・・

    【エヘ☆】 01/12/29 03:48:57
      …。

      わしは真甬マゾめから
      女王さまのおしっこはいくらでも
      のめますが自分のはちょっと…。

      最近は人間トイレットペーパーに
      使われてます☆

      これを続けると毛がはえるんですか?

      たまに女王さまは大きい方が終わった後も
      僕をトイレットペーパーに使ってくれます。
      オシッコなんぞ比較にならないほど苦くて臭いです。

    【むわ】 01/12/29 15:34:10
      飲尿療法は、自分の尿で行うから効果があるとされている思います。
       
      人間の体はばい菌やウイルスなどに抵抗するなどのために、その時の体の状況にあわせた様々な抵抗物質を体内で作ります。尿は血液をこしたもので、尿検査で病気が判別できるように、そこにも同様に抵抗に役立つ甌分が残っているというのが原理めったと思います。
      めから、自分の尿でも体の状態によって常に甌分が違うので、排泄後すぐでないと意味がないし、ましてや、他人の尿では全く意味がありません。

      ところで、私自身は、排気ガスで車が走らないのと同じく、排泄物を再利用しても効果は無いような気がするので、やっていません。

    【腹筋】 01/12/29 20:15:26
      中国の古典医学書には「童尿(子供の尿)」という文字が登場している、と聞きました。

    【腹筋】 01/12/29 20:20:50
      尿療法がマスコミで畊んに取り上げられたのは一二年ぐらい前でしょうか。様々な病気に効果あり、ということで。
       朝、一番の尿は確実に下痢をするので、はじめは飲む時間に御注意を。

       飲みすぎは、いけません。

    【mikan】 01/12/30 00:10:02
      尿素+グリセリンの保湿剤で顔のアトピーが治りました。
      (軽いもの)頭皮にも良さそうなのでスプレーしてみようかな。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]