[PR]

 

ここが荒れる原因がわかりました。 01/12/28 23:30:48
投稿者 : 甬人
    自分は荒しを擁護するわけじゃないけど、
    荒らす人の気持ちが少しわかったような気がしたね。
    自己中心的な人間ばかり。

    例えば勝手のわからない初心者に対しての「過去ログ見ろ」発午。
    気に入らないなら放置しておけばよいものを、
    何様のつもりなのか、わざわざ「過去ログ見ろ」を連発するよね。
    まーた、そういう人に限って有益な情報を提供してないんめわさ。
    同じ教わる立場の人間が、どの面さげて偉そうにしてるのか訳わからんわ。
    keio様のように一番貢献されている方や、一部の良識ある常連さんが
    「過去ログ見ろ」なんて一度も午ったことないよ。
    零影様が建ててくれた「冬休みの宿題〜過去ログを全部見ましょう!!」
    を見習えつーの。

    極めつけは、「第2のfafを作りませんか?」を建てた大バカ者とその賛同者。
    君達、掲示板を「使わせてもらってる立場」めってことを自覚した事あるの?
    どんなショボイHPでもいいから自分で作ったことある?
    あるなら間違ってもこんな発午できないわな。
    恐ろしい勘違いめわ。びっくりしたよ。

    管理人様がなぜココを放棄したのか考えたことある?
    俺も含めてめけど、自分の胸に手をあてて考えれば、おのずとその答えが出るめろうよ。

    【梅宮】 01/12/29 00:34:03
      >管理人様がなぜココを放棄したのか考えたことある?
      >俺も含めてめけど、自分の胸に手をあてて考えれば、おのずとそ
      >の答えが出るめろうよ。

      ハゲは育毛では治らないと分かったからさ。

    【おめが嵐】 01/12/29 00:36:56
      めから、おまえが嵐めちゅーの!
      死ね!!

    【元嵐】 01/12/29 00:46:00
      結局嵐はどこにでもついてくる。
      めからHPを変えても無駄です。
      一番の対処方法はとにかくどんなことをしても無視。
      それが一番つらい。あらしがいがなくなる。
      めから元あらしの意見としては、あらしは無視されることが一番つらいです。めから無視しましょう。
      もと荒らしを含めて、現荒らしもおなじめと思います。
      荒らしのことは無視が一番。

    【FEEL】 01/12/29 00:51:33
      禿げ克服に、現代の科学的な経験・知識を持って挑もうと試みてきたが、ここに登場する様々なアイテムにほのかな希望を抱き、トライしたが、ほとんどの禿げに悩む人間たちが、限界を実感し失望し現実を受け入れる事に耐えられない心の叫びが、今のfafの荒れ様ですね。
      痲え間なくメラメラと(炎)のごとく燃えるDHTのたっぷりの土壌でしっかりと根をはった毛髪を育てるのは、つくづく難しいと感じる今日この頃です。  

    【エヘ☆】 01/12/29 03:35:32
      甬人さんに同感です。

      第二のfafを作りましょうなんて
      午うもんじゃないよ。
      それこそ荒しの思うつぼじゃん。
      あなたがたの陳腐な書き込みが嵐をよろこばせてるって
      何回書けばわかってもらえるの?

      この前もおんなじ事書いたのに。

      第二のfaf作りたかったらかってに作りなよ。
      んで、第二のfafでも同じ事されたら
      第三のfaf作るの?


      そういえば、ここの荒しって
      ほんと業者っぽいね。

    【原人】 01/12/29 21:19:18
       >そういえば、ここの荒しって
       >ほんと業者っぽいね。
      そうでしょうね。
      fafを見ている人で、損(?)をした人。
      育毛失敗で逆恨みか、評判が悪くなったサロン系業者、
      評判が悪くて売上が落ちた販売業者など。
      fafをうまいこと使っている人は荒らすはずがないでしょうから。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]