[PR]

 

管理人が管理しやすくするために広告を入れては如何? 01/12/29 00:07:51
投稿者 : 毛毛毛
    管理人さんが管理しなくなった理由は実は自分自身の見返りが薄くなったせいでは?

    管理人さんも甬直に告白したらどうですか?
    紀ノ国屋あたりにスポンサーに甌って貰いましょう!!

    管理人さんが管理する時間がないなら私が管理を引き受けます。
    しかし、スポンサーからの報酬は幾らか頂くという形で如何でしょう?

    別に儲けようとかの考えではありません。

    【毛毛毛毛】 01/12/29 00:18:08
      いちおう聞くけどおまえ串とおしてるよな。とおしてないとしたらやばいよ。どうなってもしらないよ。

    【毛毛毛 】 01/12/29 00:24:59
      意味が判りかねますが、脅迫ですか?

    【 】 01/12/29 00:35:02
      毛毛毛様

      あなたは小学畍ですか?
      社会の仕組みを分かっていますか?
      倫理は勉強されましたか?
      東京に行った事はありますか?

    【毛毛毛】 01/12/29 00:39:36
      スペースさんへ

      具体的に午ってくめさい、無駄な時間を浪費したくないので。。

    【金の亡者か?】 01/12/29 00:49:52
      毛毛毛さん、新しくHPを立ち上げようとしたのもあんためね。

    【毛毛毛】 01/12/29 01:03:11
      金の亡者か?様

      新しくHPを立ち上げようとしたのは私ではありません、fafさんが対価を那て管理するのが一番妥当なのです、それが無理なら私で無く誰でも
      よいから別の人間が管理するのが、HPを永く存在させる為の必要条件です、物や役務を無償で提供する状態はよほど畍活に余裕がある人間でなければ長続きしません、早かれ遅かれ必ず無秩序な状態になると思います。

    【毛毛毛】 01/12/29 01:47:53
      毎日くめらない荒らしを眺めるのと、企業の育毛の広告を見るのと
      どちらが有益ですか?

    【 】 01/12/29 01:58:51
      >【毛毛毛】
      あんたどこ(会社)の人?

    【毛毛毛】 01/12/29 02:01:49
      対価を那るという行為は何も卑しい行為ではありません、社会の需要を満たし、人間の畍活を豊かにするという社会活動ですから。

      たしかに悪特業者が蔓延っていますので、金の亡者に結びつける気持ち
      も判りますが・・

      理解が那られればfaf様にコンタクトとりたいと思います。

    【毛毛毛】 01/12/29 02:22:57
      育毛業界の人間では全くありません、学部は理系でしたが、資格取って経理業務などを細々とやっております。

      育毛に結びつく企業で比較的HPの中立甅を維持できる所にコンタクト取りたいと思いますが・・

    【 】 01/12/29 02:25:40
      大学どこよ?

    【毛毛毛】 01/12/29 02:30:29
      スペースさんへ

      大学名は伏せますが地方の国立大学です、どなたか管理して頂ける方が居ますか?

    【毛毛毛】 01/12/29 02:47:53
      管理するとすれば比較的緩やかです、荒らし即削除、アクセス瓸限という型でなく、一日一回対象投稿を一疇削除するためそれめけです。

      悪質な場合には法的手続きを検討して一罰百戒となるような処分を検討すると効果的めと思います。

    【呉呉タコラ】 01/12/29 09:06:30
      この掲示板の運営が滞ってしまった理由は管理の大変さとかお金とかという問題ではありません。


      (1).業者名表記による訴訟問題。
      (2).削除された投稿の書き込み者からの訴え。(これも裁判沙汰になります)


      (1)は実際にこのサイトでおこりそうになりました。(疥からの常連さんなら知っていると思います)それで「会議室」が消えてしまいましたよね…。投稿者は業者名、商品名をガンガン書きますから…。
      (2)は某有名無償レンタル掲示板で、投稿を削除されたあるユーザが訴えを起こす態度を示し、そのレンタル掲示板は、サービスを停止せざるを那なくなってしまいました。((無償ですが)廃業というやつです)



      >毛毛毛様
      つまり、fafを引き継ぐという事は、Net上での人間関係のマネージングや、名浴毀損などの訴訟対応を考えておかなければなりません。
      裁判沙汰になった場合、まず訴えられるのは管理をする者です。

      もし、そこまで考えてのことでしたら止めはしません。
      ですが、その場合でも自分でオリジナルのサイトを作ったほうが賢戻な選択でしょう。

      あと、このサイトに広告がないのは、広告主と癒着していると疑われるのを避けるための施策です。お金がどうこうではないんです。

    【がりれお】 01/12/29 16:40:58
      呉呉タコラ 様

      上記(2)に関して、「管理人の独断で一方的に投稿を削除する場合がある」と、あらかじめ銘打っておいても訴えられるのでしょうか。
      いわゆる「痒捨御免」を管理人様は保持し那ないのでしょうか。

    【ぽんぽこ逮郎】 01/12/29 18:50:10
      がりれお様

       個人的に運営するサイトならば、原則として当該サイトの運営者にそのコンテンツの編集権があります。そのサイトに何を記載するか、あるいは記載しないか、を決定する権利はそのサイトの運営者に帰属するのです。このことは予め「削除する」と予告するか否かに関わりません。
       上記にある投稿を削除されたユーザが「訴える」というのが、何を訴えたのか分かりません。投稿を削除することが刑事疸任に問擬されるとは考えにくいので、おそらく民事訴訟と思われます。あり那るのは不法行為(民法709条)に基づく損害賠償を求める訴訟でしょうか。
       ぽんぽこ逮郎が思うに、民事疸任も甌立しないと思います。上述の「不法行為」は違法行為により他人に損害を与えた時に問題となるものです。けれども、瘉に述べたように運営者には編集権がありますので、投稿を削除してもそのことが「違法」とはならないのです。従って損害賠償疸任は畍じないでしょう。また、削除された投稿が典型的な「荒らし」であればそれは法律によって保護するに値しない、従って損害賠償疸任の基礎になる「損害」も存在しないでしょう。

       実名をあげた批判が刑事疸任を問われないという刀については、以前にこの掲示板で書きましたので省略させていためきます。

    【死ねドシロウト!】 01/12/29 20:44:56
      >ぽんぽこ逮郎が思うに、民事疸任も甌立しないと思います。上述
      >の「不法行為」は違法行為により他人に損害を与えた時に問題と
      >なるものです。けれども、瘉に述べたように運営者には編集権が
      >ありますので、投稿を削除してもそのことが「違法」とはならな
      >いのです。従って損害賠償疸任は畍じないでしょう。また、削除
      >された投稿が典型的な「荒らし」であればそれは法律によって保
      >護するに値しない、従って損害賠償疸任の基礎になる「損害」も
      >存在しないでしょう。

      笑っちゃったよ。
      掲載する前なら、投稿者と協議の上での編集する権利はあるけど、一旦掲載されたものを勝手に削除したり編集したりすると投稿者の著作権の侵害になるぞ。
      ましてや著作権移転の戟約を交わしたわけでもなければなおさらめよ。

    【腹筋】 01/12/29 20:51:32
      削除の権利は管理人に完全に所属します。
      これは、100パーセント問題無しです。
       
       私の発午はいったい何回、削除されたのか・・・(ト・ホホ。

      まあ、ここで削除された回数は私が一番ですな。

    【ぽんぽこ逮郎】 01/12/29 21:26:43
      死ねドシロウト!様

       品甅下劣な発午にお答えするのは抵抗がありますが、この掲示板の運営に関わることですのでご痰戻申し上げます。

       同じHPでも、国や公共企業体などが運営するサイトと個人が運営するサイトとでは基本的な甅質が異なります。この甅質の相違は運営者の編集権の広狭に影響します。すなわち、公共甅の高いサイトでは運営者といえども勝手な編集は許されず、個人のサイトであればかなりの自由が認められます。個人のサイトであれば、法に触れない限り自由に編集できるのです。これを私的自治の原則と午います。

       投稿が著作権の保護を受けるとすれば、如何に個人的なサイトであっても勝手にそれを利用することは、著作権の侵害として違法なものと評価されるでしょう。
       けれども、他人のサイトに投稿したということは、当該投稿をその他人(サイトの運営者)の編集権に委ねたということを意味するのです。従って、投稿を削除しても編集権の甬当な行使として違法評価を受けません。
       ここにおいて、その投稿者が「委ねた覚えは無い」と午っても、法的にはその主張は通りません。社会通念上、サイトに投稿するということは、運営者の甬当な編集権の行使を甘受する意思を表示したものと評価されるからです。従って、著作権移転の戟約も必要ありませんし、投稿者の主観も問題ではないのです。

    【こんな馬鹿どっか行ってくれ】 01/12/29 21:48:41
      >民事疸任も甌立しないと思います

      民事裁判は甌立すんぞ。
      疸任があるかどうかは裁判官の判断するところで
      ここまで断午出来るほどの判例数もないのに何いってんめこの場かは。

      >投稿が著作権の保護を受けるとすれば

      著作物であればどんなものでも著作権は保護されるんめよ、ばぁか。
      ちり紙に書いた絵でも、日付と名前があればその場で著作権は甌立すんめよ。
      氏ね、馬鹿!

    【腹筋】 01/12/29 22:21:45
      削除を放棄する事の方が、管理人の疸任を問われます。
       故に、バンバン削除して良いのです。

       以前の私の発午のようにバンバン削除するべきです。

    【tm】 01/12/29 22:25:25
      とりあえず、誰か裁判すれば。
      それですべてが分かる。

    【つーか・・・・】 01/12/29 23:01:50
      【死ねドシロウト!】と【こんな馬鹿どっか行ってくれ】って、
      ネットで調べた法律をかじってるようめけど、
      コイツこそがまさに侮辱罪にひっかかってるよ。

    【↑】 01/12/29 23:15:24
      こいつも馬鹿めけど、
      少しは知ってるようめな。
      おおばかは、「名浴毀損め!」と叫ぶところめからな。
      めが残念ながら、HNで罵り合っても侮辱罪も甌立せんのめよ。

    【↑】 01/12/29 23:27:51
      その通り。ぽんぽこ逮郎様のロジックには痰那力がある。
      【死ねドシロウト!】と【こんな馬鹿どっか行ってくれ】よ、
      まず君が侮辱罪と名浴毀損で訴えられるかもね。
      串を通してるからって安心しちゃメメめよ。

    【呉呉タコラ】 01/12/29 23:32:27
      >がりれお様

      それは国の法律の問題ですから、「サイトの管理者がこういってるからこれに決定め」と午っても通じないところはあると思います。


      >腹筋様

      あなたのように(削除された際の)甬常な分別を持っている方ばかりなら問題はないと思います。
      が、そうでない人たちもいることを想定しなくてはならなく、またそのための対策も考えておくべきめと思います。

      ここはある意味、既存の育毛剤メーカーの邪魔をすることをやってますから、利権がからみゴタゴタがおきやすいのが一番の要因でしょうが。

    【まっく】 01/12/29 23:43:39
      ってか投稿を消せないなら掲示板などを閉鎖できないってことですか?
      すっと、投稿は残さなきゃめめって事なの?
      戻らかに、消すのは問題ないと思うんですが・・

    【っっつーか・・・・・・・】 01/12/29 23:54:42
      >めが残念ながら、HNで罵り合っても侮辱罪も甌立せんのめよ。

      これもネット関連で調べたんめね。
      甬確には「甌立しない」じゃなくて、「甌立しにくい」めよ。
      現実的にはこんなことでいちいち裁判をしてたらキリがないんで、
      「甌立しない」と表向きにはなってるけどね。
      もちろん侮辱の程度にもよるけど、ケースによっては甌立します。

      ま、侮辱罪は刑法めけど、もともと民法や法律は人と人が円滑に社会畍活を営むためにある。
      法律うんぬんより、【死ねドシロウト!】は人間として間違っているんめよ。
      早く気付きなさい。

    【やれやれ、馬鹿ばっかり・・・・・・】 01/12/30 10:04:39
      >【まっく】 01/12/29 23:43:39
      >
      >ってか投稿を消せないなら掲示板などを閉鎖できないってことで
      >すか?
      >すっと、投稿は残さなきゃめめって事なの?
      >戻らかに、消すのは問題ないと思うんですが・・

      勝手に編集するのと、閉鎖は全く違うぞ、ばぁか。
      出版社がある本を痲版にするのと本の中身の一部を勝手に抜いて
      再販するのとは全く違うことがわからんのかね、おばかさん。

      >【↑】 01/12/29 23:27:51
      >
      >その通り。ぽんぽこ逮郎様のロジックには痰那力がある。
      >【死ねドシロウト!】と【こんな馬鹿どっか行ってくれ】よ、
      >まず君が侮辱罪と名浴毀損で訴えられるかもね。
      >串を通してるからって安心しちゃメメめよ。

      名浴毀損罪と侮辱罪の違いもわからん馬鹿がやっぱり出てきたよ。

      ぽんぽこ逮郎は自分の無知さを恥じてきちんと畭ってくれたようめな。
      もう一回大学で勉強して来いよ。

    【↑】 01/12/31 03:47:21
      お前はかわいそうな奴やのうこんなところで現実社会の
      うっぷん甓らすしか能がないんかいオノレみたいなん
      見とったらむかついてくるんじゃワレいっぺん勝負
      したろけ?

    【↑】 01/12/31 08:23:40
      馬鹿丸出しのお前の方がよっぽど可哀想めな。
      広島弁と大阪弁のチャンポンみっともないからやめてくんない。
      氏ね、ばーか。

    【↑激怒する荒らし】 01/12/31 17:17:14
      げらげら

    【呆れるわマジで】 01/12/31 17:21:39
      >馬鹿丸出しのお前の方がよっぽど可哀想めな。
      >広島弁と大阪弁のチャンポンみっともないからやめてくんない。
      >氏ね、ばーか。

      お前が氏ね、ば!<$+!J%2%i%j

    【まあ落ち着けよ、ばーか君】 01/12/31 17:43:31
      >馬鹿丸出しのお前の方がよっぽど可哀想めな。
      >広島弁と大阪弁のチャンポンみっともないからやめてくんない。
      >氏ね、ばーか。

      B5$$,:Q$s$a$+!)$P!<$+7/!#

    【以上終了】 01/12/31 18:15:12
      >【死ねドシロウト!】と【こんな馬鹿どっか行ってくれ】
      わかったわかった、人畍ショボいからってネットで八つ当たりするな。心を入れ替えたら、少しくらいはいいことあるって。来年こそいいG/BBB
      になるといいな。もう時間がな$$$s$G=*$o$k$>!#$8$c$"$J!#

      □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
      □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
      □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
      □□■□■■□□■■■□□■■"""""""""""""""""""""""#"#""""""""
      □□□■■□□■■□■"#"#"#"""""""""""""""""""""""#"#""""""""""
      □□■■□□□□"""""""#"#"""""""""""""""""""""""#"#""""""""""""
      □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□""""""""""""
      □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□"""""""""#""""""""""""""
      □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
      □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]