[PR]

 

飲用中心の育毛による完全回復 01/12/29 00:48:05
投稿者 : sin
    ピース式って育毛法を過去ログで見つけました。
    飲用中心の育毛方のようです。

    どなたか飲用中心の育毛方で回復された方いらっしゃいますか?

    【こうじ】 01/12/29 00:53:20
      亜鉛で回復と午う話はよく聞きます。
      私も3ヶ月近く飲んでいます。
      効果は??

      しかし、サプリなどの飲用は完全回復とまでは行かなくても
      プラスに働く事は確かめと思いますよ。

    【エヘ☆】 01/12/29 03:21:10
      亜鉛は私も飲んでますが
      この前気になる書き込みがありましたね。

      1.おっさん臭くなる。
      2.人間ドックにひっかかる。

      このまま飲みつづけても大丈夫でしょうか?
      できれば飲みつづけたいのですが…。

    【ピース】 01/12/29 05:23:40
      ピース式育毛を紹介したものです。けっこう久々の登場なのですが、最近ここもどうもあれ気味のようですね・・・。
      まあそれはさておき、ピース式をはじめてもう一年近くになると思いますが、今のところ育毛に関しては痲好調を維持しております。とりあえず現在は、亜鉛を一日に50から100mgほどと標準よりも少し多めに痞取しておりますが、特に異常はありません。あと、ビタミンB2を中心にB群、ビタミンC、鉄分、リジン500から1000mgほどを内服、他はあまり変わっておりません。マッサージに関しても以前同様に頻繁に行っています。
      現在の状況は前と変わらずほぼ完全回復です。強いて午えば、左側で七三分けにすると、多少分け目の辺りの髪のボリュームが無く、左側のM字部分の髪がもう少ししっかりしてくれたらいいな、と少し思う程度です。まあ普段は七三分けになどしないので実際には全然問題が無いのですが。左右の回復の差はどうも頭の形が不対称なことからきているようなので、やはり頭の形や、頭皮のやわらかさは育毛に関係しているような気がします。
      現状報告としてはこんなところです。ピース式を試みてくめさっている方が何人いるのかわかりませんが、できたら他の方のご報告もお待ちしております。

    【きい】 01/12/29 13:12:20
      回復継続おめでとうございます。

      私もピース様のレスを読み育毛法を一新しました。
      ずばり飲用のみです。
      頭皮の状態は今までベタベタつけていた頃より格段にイイです。
      ピース様は抜け毛は多い方と前におっしゃってましたが、
      どのくらいなんでしょうか。
      それと今回のピース様の書きこみを見て
      やはりマッサージは大事なのかなと思っています。
      今の状態としては、5.6月ごろ痂鹸シャンプーで
      ごっそりぬけた毛が戻った感じです。
      不安になった時はいつもピース様の過去のレスを
      読み返してきました、今後も頼りにしてます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]