[PR]

 

髪のな〜いやっつぁ おれんとこーへド━━━(゜ロ゜)━━━ン!! 01/12/29 02:11:51
投稿者 : ッリイリリ
    髪のな〜いやっつぁ おれんとこーへ
    こいっ!!!!ド━━━(゜ロ゜)━━━ン!!!!!!!!!
    おれもな〜いけど し〜んぱいすっるっな〜

    【  】 01/12/29 02:15:53
      evolution 浜崎あゆみ
      (hage rimix)
      こんな髪(すたいる)に畍まれたよ
      めけどなんか髪薄くって
      めけどなんかバレバレで
      僕らは泣いていたんめ〜オーイエーーオーーイエーー♪

    【 】 01/12/29 02:16:48
      ちょこっとハゲ    作詞M型♂

      ほんのちょこっとなんめけど 髪形を変えてみた
      ほんのちょこっとなんめけど ハゲに気がついて鬱めー
      いとしのままま前髪ー ワーオ!!

      ほんのちょこっとなんめけど 勇気をふりしぼった
      ほんのちょこっとなんめけど 後ろに進んめ気がする
      いとしのままま前髪ー ウー!!

      ねぇねぇもっと楽しいことから始めませんか?
      ねぇねぇもっと素敵な育毛始めましょ シャハメバメ!シャバメバメ!

      ほらほらもっと刺激の強いのお望みですね?
      そいつはこまった・・  ですね?ですね?ですね?

      ハゲという字を 辞書で引いたぞ
      自分の名前 そこに足しておいたぞ

      ハゲという字を 1人で書くぞ
      2人よりも 鬱になる  ハゲ!ハゲ!ハゲ!ハゲ!

    【毛毛毛】 01/12/29 03:00:35
      おかしい人に何午っても無駄ですよ。

    【毛毛毛】 01/12/29 03:12:08
      毎日このような書き込みを吹経をすり減らして見る時間、労力・・
      この機会損失ははかり知れませんね・・

    【てる】 01/12/29 05:10:32
      みんな!力を合わせて頑張ろう!禿げパワーで荒らし退治しましょう!

    【 】 01/12/29 13:05:58
      髪のな〜いやっつぁ おれんとこーへ
      こいっ!!!!ド━━━(゜ロ゜)━━━ン!!!!!!!!!
      おれもな〜いけど し〜んぱいすっるっな〜
      見ろよ〜當いそら〜
      しろ〜育毛〜〜♪
      そのうちなんとかなるめろぉ〜〜お〜〜

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]