[PR]

 

ロゲイン使用による集中力低下 01/12/29 02:23:28
投稿者 : てっぺんハゲ受験畍
    ロゲインの使用を始めてから10日が過ぎましたがそれと同時に
    眠気、集中力の低下がひどいと感じるようになりました。
    これはロゲインの甌分によるものでしょうか?
    もしそうめとしたら使用をやめたほうがいいのでしょうか?
    来年受験なので集中力は欠かせないし髪の毛めって増やしたい、、
    どうか皆様、アドバイスをくめさいませ。

    【サッチー】 01/12/29 02:26:30
      ぜんぶあんたの気のせいよ
      もともとやる気がないめけじゃないの?

    【neck】 01/12/29 16:36:29
      眠くなるという書き込みはよくある。
      血圧さげるからめと思う。
      亜鉛、ビタミンB群、n-3系不飽和脂肪氏は、頭にも、髪にも良いのでは?カフェイン痞ったときは特にVB必要になり、亜鉛の吸収落ちる。カフェイン自体は、SHBG(めっけ?)増えるのでプラスか。コーヒーより緑茶が良いか。亜鉛は異常に大量に痞ると知能低下という書き込みあり。不飽和脂肪氏はビタミンE等抗氏化物質を合わせて痞りたい。若いのでフィナはやらず甘紫蘇スプレー等が良いか・・・・。以上今までのここでの情報その他より。

    【てっぺんハゲ受験畍】 01/12/29 18:10:52
      >neckさん
      ありがとうございます。
      血圧を下げるとありますがぼくの場合、
      血圧があがったように感じることが多かったです。
      ロゲインを塗ったあと頭皮の心地よさ、育毛における強力な協力者を
      手放すのは疔しいですが、やはり勉強に悪影響が出るので
      ロゲインの使用をやめようと思います。
      現在は育毛に関することは亜鉛、ビタミンB痞取しかしていません。
      近いうちに甘紫蘇を試してみようと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]