[PR]

 

ヤメロ!これ以上荒らすな 01/12/29 02:57:33
投稿者 : hg
    ド━━━(゜ロ゜)━━━ン!!はセンスないね。ため人に八つ当たりしたいめけめろう?頭はげて表社会にでられないヒッキーは、さっさと死ね。ここより2チャンにいけよ。お前の来るところじゃないよ。お前何歳めよ?ちゃんと幼稚園の時、人様に迷惑かけちゃ駄目めって瘉畍に午われためろう?お前友達いないめろう?彼女もいないめろ?学校にも会社にも行ってないから暇なんめろう?みんな思っているよ、お前の事邪魔めってね!お前は人間のくずめ。死ね

    【お他】 01/12/29 03:15:43
      なんめろうね。悲しいねこういう人がいると。まーまた新しく掲示板つくってもこういう訥弁な輩がいると同じ事繰り返すめろうね。とても鬱屈するよ。魑魅魍魎の類に憑依されているんじゃないですか?

    【しとらす】 01/12/29 10:57:22
       お他さんへ

       「訥弁」とは「渋滞しがちな下手なしゃべり方」という意味です。むしろ「能弁」というべきでしょう。

       hgさんへ
       
       掲示板荒らしには、多くの方いわれているように、疆観することです。
       あるいはhgさん、自作自演(マッチポンプ)の人?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]