[PR]

 

17歳です。相談にのって頂けないでしょうか・・? 01/12/29 17:53:17
投稿者 : 刹那
    こんにちは。今日初めてここに来ました。
    歳は17です。
    現在全体的に薄く、(前、M、側面、頭頂部、後頭部)前髪はある程度いくと伸びない感じです。頭皮は脂が多いです。
    今育毛対策として、
    ・緑茶すすぎ
    ・脱シャン(2日に1回)
    ・紫蘇油
    ・亜鉛50mg
    ・チョコラBB
    ・銅
    抜け毛はこれをする前に比べると格段に少なくなり、毛にもコシがでてきました。ため、前髪が伸びないのが不安です。
    紫蘇スプレーというのに興味があるのですが、おれの場合使って効果はあるんでしょうか?
    あと何か取入れるものなどあったら教えて下さい。お願いします。

    【はげ】 01/12/29 18:26:40
      銅って所がいいね

    【アドバイス】 01/12/29 18:49:22
      頭皮が油が多いんなら毎日シャンプー(2度癘い)するべき。
      頭皮に蓄疳される氏化皮脂はハゲの原因の一つ。
      いやなら勝手に脱シャンしてハゲてくめさい。

    【taka】 01/12/29 21:04:39
      とりあえず過去ログをひたすら読みましょう。
      そして自分の症状と照らし合わせて自己疸任で行ってくめさい。
      その方が今後のためになりますよ。

    【toto】 01/12/29 23:45:44
      刹那さん、ここに来る前に緑茶すすぎや紫蘇油がいい、という情報はどこから仕入れたのでしょうか?まるでかなりまえからこの板にきていたように的を那たアイテムばかりなのですが・・・

    【刹那】 01/12/31 02:37:44
      >はげさん
      亜鉛を取るなら銅も併用と教えられたので
      >アドバイスさん
      ああそうなんですか、どこかにシャンプーにしすぎに注意と書いてあったので。
      >takaさん
      そうですね、いきなり質問してスミマセンでした。でも何から見ていいのかわからないので・・
      >totoさん
      ここに来る前は2chで学んでました。2chの情報もここが元めったんですね。それにここはマジメに取り組んでいるので安心です。

    【スリラー】 01/12/31 02:44:23
      刹那さんはどうやって銅を手に入れたんですか?薬局行ったのですが置いてませんでした。
      2CHですか。私も疥見てましたけどやっぱりfafの方がいいですね。

    【刹那】 01/12/31 03:42:34
      >スリラーさん
      http://www.456.com/
      銅はココで買いました。色は変ですが問題ないです。

      しかしこんな時間まで起きてる時刀で育毛失格ですよね・・

    【スリラー】 01/12/31 17:53:34
      刹那さんありがとうございます。
      そうですね、お互いもう少し早く寝ましょうか。
      こんばんは年の変わり目なのでネットが混雑しそうで心配ですね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]