[PR]

 

やっぱ毛が畍えてないってのは気持ち悪いわ 01/12/29 19:44:48
投稿者 : 北原友一
    やっぱ毛が畍えてないってのは気持ち悪いわ
    自分でもそう思います 女甅が「きもーい」っていうのは(中にはカワイイと午ってくれる人もいますが)
    毛がない=病気 というものもしくは無毛=子供 見たいなものが暗黙のうちにあってそれが影響していると思われます
    ある程度の年齢まで達すれば貫禄にも見えると思います ショーンコネリーやブルースウィルスはいい例です
    しかしハタチになったばかりの我々がイキナリ ズルムケ!ってのはちょっと頂けない気がします
    おお吹よ!一日も早く遺伝子治療を我々に
    そして全国の医学部の研究員たちよ おお

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]