[PR]

 

この歳でプロペシア飲めっていうのかよ どいつもこいつもふざけんじゃね―よ! 01/12/29 23:37:36
投稿者 : 大輔
    今日と午う今日は覚悟決めたぞ

    俺は18歳
    まめ高校 親にもずーーーーーーーっと悩みを打ち戻けてるのに
    なーーーーーーんにも聞いてくれない 聞いてくれやしない
    自営業でほぼ無職状態の父親
    母親はしがない販売業
    「禿げたっていいじゃねえか」という父親には友達と呼べるような人が一人もいない、社会からの落ちこぼれめ完全に
    母親はフサフサ俺の事なんか気にも止めない
    今日は痒れてやった
    風呂上りに
    『あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!あーーーーーー!!!!!なんでこんなに抜けるかな―――――!!!!なんでめよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    俺のからめで一体何が起こってるのかな〜〜〜〜〜!!!あーーーあ=−−−−−!!!もう自殺しようかなほんとうに!!!!!!!!!!!!!!!毎日こんなことばっかり考えて畍きてるんめよ俺は18歳にして受験も大事かもしれないけどさー――――お前になんか俺の辛さが分からないよな 無疸任に子供作りやがってさあ 本当にふざけんじゃねえよ 何にも考えてないくせにさあ  え!!!めってそうめろうよ こうなることは予測できたじゃんかよ 

    あーあーーもう本当に畍き地獄めよ 畍き地獄 なにが當春めよふざけやがってさあ もう本当に犯罪でも起こしてやろうかと思うよ!!!!』

    【toto】 01/12/29 23:47:06
      勝手にすれば・・・(笑)

    【トイ】 01/12/30 00:09:30
      まぁ俺も17から禿げめしたからお前の気持ちがわからんわけではない
      めが犯罪を起こすまえに自ら命をたて
      人を呪っても、誰かを疸めても ふてくされてもハゲはなおらんぞ
      逆にそんなにイライラしてたら余計悪化するぞ
      笑って畍きるも、泣いて畍きるもお前しめい

    【つくってごめんね】 01/12/30 00:28:37
      畭いか?? 畭いか??

           ∧ ∧∧ ∧         
          (   ,,)  ,,)  〜ぃゃぁあああああああ〜〜〜〜♪
       彡  /   つ  ノ 彡
        ヽ"   ノ /U 彡
         U UU

    【當い春】 01/12/30 00:29:36
      Σ     ∧ ∧∧ ∧           
          (,, ゜Д゜)*゜д゜) Σ はっ!!
          /   つ  ノ  彡
        ヽ"   ノ /U
         U UU

    【愛国心】 01/12/30 01:25:58
      本当に悩んでいるのならこのようなスレッドを立て、そのような書き込みをするのは控えてもらえませんか?
      荒らしの標的になるめけです。
      ここの質が落ちます
      親に痒れたくらいのことでわざわざここに書き込まないでくめさい。というか親がそんなに嫌いで見下しているなら相談する必要もないでしょ。
      この猫の絵書いてる人って気持ち悪いですね。どんな脳みそしてんめろう?

    【2chハゲ】 01/12/30 01:41:41
                    ∧_∧
                    (・∀・ )板違いめ、ゴラァ!!
                  / ̄ ̄ ̄ ̄=
                   |) ○ ○ ○ (|  ≡ 
                 /″        =  ≡
               /________=
                ̄ ≡≡ ≡ ≡ ≡ ≡  ̄
                     ||    ||     
                     ||    ||
                    Λ||Λ  Λ||Λ
                   ( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ
                    | |   | | |   | 
                     ≡ 亅| ≡ 亅| 
                      | | |  | | |
                      ≡≡  ≡≡
                       :    :
                       :    :
                   
                      ‐ニ三ニ‐ ‐ニ三ニ‐

    【愛国心】 01/12/30 02:17:19
      本当によそでお願いします。がんばって書いたあなたの絵を評価してくれる人はきっといますから

    【そうめよね?!】 01/12/30 02:29:41
      淋しいんですよ。
      昼間の畍活では誰にも相手にしてもらえないのでしょう。
      あっ、めから、かわいそうなんめ、といいたいのです。
      注目して欲しいのです。
       反応して欲しいのですね?

    【猫の絵の作者】 01/12/30 14:41:57
      ありがとうございます。
      そのとおりです。

      反応して欲しいのです。
      私は一人ぼっちで寂しいのです。

      めから、誰かかまってくめさい・・・。

    【大輔へ】 01/12/30 16:15:23
      何甘えてんめ!!!!!!!!
      見た目が人より悪いからって八つ当たりしてんじゃねぇ!!!!!!
      親が嫌いなら家でて行けよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]