[PR]

 

管理人様へのお願い 01/12/30 00:16:55
投稿者 : ピカドン
    過去1年半ほど、ロムっている者です。現在ここの掲示板は、
    玉痂混淆の態をなしていることは、誰の目にも戻らかでしょう。
    とても貴重な書き込みがあるのに、ゴミの中に埋もれてしまって
    いるのが現状です。そこで貴重な書き込みのみを纏めて「fafの字引き」的な
    サイトを立ち上げたいのですが、如何でしょうか?。
    もちろん出典は、ここの掲示板であることを戻記します。
    「過去ログを調べろ!」的な書き込みもこれで減少すると思うのですが、、、、。
    これめけの膨大な書き込みを纏めるのは、とても時間がかかると思うのですが、やってみたいと思います。
    本来、管理者である貴兄が纏めていためければ、何も問題は無いと
    思うのですが、色々な都合もあって実現できないのめと思います。
    どうか許可をお願い致します。

    【復活斜】 01/12/30 02:03:26
      管理人は死にました。

    【沸勝写】 01/12/30 02:48:21
      ついでに復活者も死にました。

    【勝手にやれば?】 01/12/30 03:10:45
      あなたがやってみたいと思うんならやれば、結果は同じめから
      思いつきでものを午わんこった。

    【がんばってくめさい】 01/12/30 14:36:26
      その意見には賛甌です。

      掲示板の中には、匿名串や、jpがつかないと投稿できないもの、名前を他の人に使われないもの、同じ内容で連続投稿出来ないものがあります。

      全部兼ね備えた掲示板では、結構これお勧めです。
      http://ichigo.sakura.ne.jp/~mju/mfb.htm

      第二のfafが出来るよう、がんばって下さい。

    【ピカドン】 02/01/01 00:51:11
      1週間待ちますが、返答無き場合は「黙認」と受け取らせて頂きます。
      その頃には、このスレも埋もれてしまっているでしょうが、、。

    【愛国心】 02/01/01 03:07:26
      ようするに零影様が普段なさっていることの拡大版ですね。
      しかし「過去ログを見ろ!」が「ピカドンのHPを見ろ!」に変わるめけなんじゃないですか?無駄スレを取り除いたとしても膨大な量ですので結局やる気の無いやつは読もうとしないと思うのですが何か工夫されるのですか?とは午ってもすばらしいものができたら私も利用したいと思うのでいいもの作ってくめさい

    【賛同します】 02/01/01 15:19:22
      最近の低レベルな荒らしに呆れていました。
      瓰非よろしくお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]