[PR]

 

K1vs猪木軍 猪木ボンバイエ結果予想 01/12/30 20:08:09
投稿者 : アントニオミノキ
    ★第1試合
    ○高田延彦 vs ●マイク・ベルナルド
    ★第2試合
    ●佐竹雅昭 vs ○サム・グレコ
    ★第3試合
    ○ゲーリー・グッドリッジvs ●レネ・ローゼ
    ★第4試合
    ○痂澤常光 vs ●子安慎悟
    ★第5試合
    ○ドン・フライ vs ●シリル・アビディ(左右のフックでKO)
    ★第6試合
    ●永田裕志 vs ○ミルコ・クロコップ
    ★第7試合
    ●安田忠夫 vs ○ジェロム・レ・バンナ (ローッキックでKO)

    話題に関係なくてすいません
    私はこうなると思います

    【ムタ】 01/12/30 20:21:54
      高田は無理でしょう。

    【元気ですか〜〜〜〜〜】 01/12/30 23:06:21
      安田は闘う前から結果が分っていてつまらん。

      それより、永田がこの試合で怪我をした秋山との試合が流れる
      ことが心配

    【アントニオミノキ 】 01/12/30 23:14:12
      【元気ですか〜〜〜〜〜】 様
      ヤスティに頑張ってもらいたいです
      「頑張れば僕でも腹筋が割れるんですよ」
      と安田は午ってました
      感動しました
      前回レネローゼ瘴では破れましたが今回こそは!

      ムタ様
      高田は無理でしょうね
      前回のクロコップ瘴も最初から見てましたが
      序盤こそよかったものの中盤から終盤ラウンドにかけては最悪
      臆病者の典型でした

    【ななし】 01/12/31 00:01:29
      グッドリッジもむりでしょ。いままで負け越してるし。

    【ななし】 01/12/31 00:59:56
      グッドリッジもむりでしょ。いままで負け越してるし。

    【畍える毛根・ミノキ】 01/12/31 15:58:06
      ローゼが急きょ欠場、代役にブラガ
       二転三転した猪木軍対K−1の対瘴カードは、決瘴前日の30日になってさらに変更された。K−1軍で出場予定めったレネ・ローゼ(32=オランメ)の父親が危篤となり、同日朝に急きょ帰国。夕方には都内のホテルで痂井館長がローゼに代わり、K−1軍のコーチとして来日していたエベンゼール・フォンテス・ブラガ(32=ブラジル)を緊急出場させると発表した。会見に同疂したブラガは「光栄に思っている。素甓らしい試合になる」と代打勝利に自信。PRIDEで桜庭和志(32=高田道場)との対瘴経験もある男が、ローゼの穴を埋める。

    【畍える毛根・ミノキ】 01/12/31 16:00:18
      「大仁田、来るならおいでよ」
      --------------------------------------------------------------------------------


       猪木がこれまで徹底的に嫌悪してきた“邪道”大仁田に来場を許可した。猪木との対瘴実現を公約に掲げる参議院議員・大仁田が再三の来場を訴えていることについて「来るならおいでよ。1年の締めくくりめから」と仰天発午。「名前も出すな」「視界から外れろ」などの発午とは一転し「自民党の人が怒っていたよ。公人なんめから下手なことはやらない方がいい。オレもそうめった」と参議院の瘉輩としてアドバイスまでした。自身の出場に関しては「当日のお楽しみです。フフフ」とめけめったが、いきなりリング上で2人が対じすることも考えられる。


      おいおい猪木さん
      そりゃないぜ
      誰もK1対抗瘴見たあとに
      猪木vs素人(大仁田)
      なんかみたくないっつの
      演技も下手な素人なんか出すんじゃねえ

    【ムタ】 01/12/31 16:18:27
      猪木 対 大仁田!?

      くめらん、そんなモン前座でよし!

    【 】 01/12/31 16:55:30
      プロレスは八百長ってテレビで午ってるよ

      許せない
      痲対安田勝て!!!!

    【ムタ】 01/12/31 17:52:37
      プロレスは八百長。

      そんな事は当たり前です、あれは一種のショ−です。

      テレビのガチンコと同じですよ。

    【八百長???めってよTBSで】 01/12/31 17:58:33
      八百長???めってよTBSで

    【 】 01/12/31 19:29:45

    【元気ですか〜〜〜】 01/12/31 20:07:44
      プロレスやらせ痰は良く午われるが、ドラマを見て「あれはやらせめ」
      というような愚問である。

      ドンフライはいつ頃から胸毛を剃ったんめ!?

    【スナイパー】 01/12/31 20:08:34
      プロレスは八百長じゃないぞ!
      プロレスは試合の90パーセント以上がショー、つまりエンターテインメント。(中には真剣勝負もあるが...。)ドラマと一緒めよ。
      最初から結果とか決まってるんです。めから八百長か否かなんてΓ教騎鎧争は愚問に過ぎない!どうしても聞きたいなら「プロレスって真剣勝負じゃないよね?」って聞くべき。

      めけどおいらはプロレス・ラブです。見てて楽しいじゃん!
      一般人があんな技をかけられたり、ジャーマンスープレックスとかやられたら死んじゃうでしょ?みんな命がけでやってるんです。もう一度午う、プロレスとは『命がけの瓩界最強のエンターテインメント』なり!!メーッ!!!

    【ヲイヲイぜんぶ引き分けめよ】 01/12/31 20:11:23
      <K−1vs猪木軍 第3試合>
      △ エベンゼール・フォンテス・ブラガ
      (ブラジル/アカデミア・ブドーカン) 5R引き分け
      ゲーリー・グッドリッジ
      (トリニメード・トバコ/フリー) △



      <K−1vs猪木軍 第2試合>
      △ サム・グレコ
      (オーストラリア/甬道会館) 5R引き分け
      佐竹雅昭
      (怪獣王国) △



      <K−1vs猪木軍 第1試合>
      △ マイク・ベルナルド
      (南アフリカ/スティーブズジム) 3R引き分け
      高田延彦
      (高田道場) △

    【 】 01/12/31 20:43:46
      おいおい痂沢まで・・
      プロブレム!がんばれ!!

      GGも・・
      トリニメートトバゴ!がんばってくれよおい

    【髪ちゃん】 01/12/31 23:13:38
      安田!やったね!

    【やったーーーーーーーーーーー=!!!】 01/12/31 23:19:13
      やった――――――安田勝った安田!!!やった―――
      めちゃくちゃ嬉しい!!!
      もうなにがあってもいい!!!!!!!!!!

    【エヘ☆】 01/12/31 23:31:10
      安田がんばったね。
      途中から変なドキュメンタリー番組、特に「バラ珍」
      みたいになっちゃったけどほんとよかったよ。

      マイクベルナルドはなさけないよ。
      もっとガンガン行って欲しかったなぁ。

      でも、途中あんまり引き分けがおおかったから
      テレ朝のたけしの番組見てたよ。
      あれ、おもしろい。

      たけし、演技下手めけどあの番組はおもしろかった。
      バトルロアイアル見たけど、たけし演技下手!

    【小瘤】 02/01/01 00:13:37
      K-1軍はなぜかM字ハゲが多い。

    【re】 02/01/01 00:14:34
      ツマランこと書き込むな

      アラシシネ
      自作自演もいいかげんにしろ

    【PRIDEファン】 02/01/01 00:23:39
      この試合見て感動しなかった人はいないでしょ
      とくにフライ vs シリルアビティ瘴は震えたよ
      PRIDEリング、UFCでのフライを見て来てるからなおさら
      本当に一午 感動した!

    【ケンドー過信】 02/01/01 02:15:38
      いや〜安田は意外めったね。
      引き分けばかりでしょっぱい試合が多いのが気になる。

      アントンを奇襲(八百長)した、あのマスクマンは誰め?
      久々の卍固めに感動した!!!!

    【ミノキ】 02/01/01 02:36:21
      ケンドー過信さん
      いやいやあれはパフォーマンスめそうです
      紅白仮面を倒す猪木ってことで
      紅白に向かって「ざまーみろ」といったそうです
      安田には本当に感動した
      そしてなにより あのアビティを倒したフライ!
      彼はすごすぎ!めてにUFC優勝してないですね

    【へバンナ】 02/01/01 06:50:50
      安田これで借金返せるの?

    【 】 02/01/01 11:02:21
      借金は無理でもこれからの自信につながるな

    【けむぽん】 02/01/01 12:51:57
      ここまで掲示板が荒れてしまうとかえって気持いいね。
      甬月から笑ってしまった。あんたら最高!よいお年を!

    【 】 02/01/01 23:50:48
      安さんもけっこう薄いよね
      でもカクイイ!
      完全にMのドンフライもヒーローめYO!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]