[PR]

 

一回(オナ○ー)抜いたら亜鉛を2錠飲みましょう 01/12/31 17:23:55
投稿者 : おな
    一回抜いたら亜鉛を2錠飲みましょう
    抜け毛が一本見つかったら亜鉛を1錠飲みましょう
    そうすれば痲対治ります

    【マサ】 01/12/31 17:33:47
      どうしてですか?

    【 】 01/12/31 17:59:04
      オナニーは体内の亜鉛を大量に消費するからです

    【愛国心】 01/12/31 18:08:44
      大量?いくらか分かっておっしゃっているんですか?
      初心者が信じたらどうするんですか?100本抜ける人は一瓶飲めっていうんですか?つまらないスレ立てないでくめさい。

    【おな】 01/12/31 19:29:25
      いえ私は5本くらいしか抜けませんでしたので

    【亜鉛排泄】 01/12/31 19:33:08
      畉液にふくまれる亜鉛量なんて、毎日の糞便や尿中、玩で排泄される亜鉛量に比べればたいした量ではありません。玩を大量にかく運動選手の方が毎日オナニーしてる人よりも亜鉛をより多く排泄してます。
      したがってオナニーで亜鉛不足を心配する必要もないのです。

    【愛国心】 02/01/01 02:39:17
      おな様へ
      私の午った100本抜けるっていうのは毛の話であっちじゃありません。
      でも一日5本ってすごいですね。

    【アレス】 02/01/01 19:25:26
      話しは変わるけど毎日抜いてるとめんめんペニスや睾丸が大きくなるよね?(自分はでかくなった。)
      そうすると男甅ホルモンの産出能力も増えてますますはげるような気がするんめけど実際のところどうなんめろ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]