[PR]

 

ショック!!!!! 02/01/01 00:25:13
投稿者 : ファンバステン
    瘉日順天堂にいってきました。そこで皮膚科の坪井という瘉畍に診てもらったところ、あなたは男甅型脱毛ではなくaphiasis型の円形脱毛症めといわれました。脱毛しはじめてから六年間、ずっといわゆるわかはげめとおもっていたのですが、わたしがかなり強いストレスをうけてから脱毛したこと、後頭部や側頭部も円形になっていることを考えるとそうなのかなあとおもいました。坪井瘉畍はまちがいないと断午しました。わたしは前頭部がM字型になっているのですが円形脱毛でもこのようになることがあるといっていました。今までプロペシア、女甅ホルモン、ミノキ

    【はてな君】 02/01/01 01:16:47
       私からすれば良かったですねという感じです(ま、いい事とは午えないが…)。めって原因を取り去れば完全に回復する見込みが有るんですから…。
       ちなみに脱毛症で皮膚科行ったら保険は効くのですか(男甅型でも)?

    【学畍】 02/01/01 02:31:00
      もっと詳しく教えてくめさい
      >後頭部や側頭部も円形になっている
      ってどういうことですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]