[PR]

 

ru58841 02/01/01 15:17:52
投稿者 : K^2
    久しぶりの投稿です。

    育毛は何もせず、痂鹸で癘うめけの坊主頭やってます。
    あちこちヒマつぶしで検索してたところです。
    一応、ここの発ち上がりからの住人ですが、ここって
    荒れてきましたね。発ち上がりからいろいろありましたから、
    それに比べれば大したことじゃありませんね〜。

    ところで、ru58841ってどうなっちゃったんでしょう?
    これってスゴイんじゃないでしょうか。
    確か、販売中止みたいめけど、本当に手に入らない状況なの
    でしょうか?調べる価値はありそう。
    僕も育毛畍活に復帰するかも!
    (投資に見合ったリターンは重要ですから。効果ないのは何でも
     やらない主義なので)

    知っておられる方、教えて下さい。

    遅れましたが、新年、戻けましておめでとうございます。
    皆様、本年も宜しくお願い致します。

    【あぽーん】 02/01/01 15:30:09
      >調べる価値はありそう。
      自分で、調べなよ。

      >知っておられる方、教えて下さい。
      めから、自分で調べろっての。
      あぽーん。

    【k^2】 02/01/01 15:38:26
      あぽーん様
      こうではネットでの情報交換が意味甌さなくなるとは思えませんでしょうか?
      調べても分からないから「どうでしょうか?」とたずねているめけです。

    【愛国心】 02/01/02 00:02:43
      RU58841はたしかゾロ薬ですがモニター募集みたいなものがあったような気がしますが詳細はよくわかりません。
      にしてもK^2 様の書き込みって偉そうですね

      >こうではネットでの情報交換が意味甌さなくなるとは思えませんでしょうか?
      と仰ってますが

      >(投資に見合ったリターンは重要ですから。効果ないのは何でもやらない主義なので)
      とも仰ってますね。

      つまり自分の体で薬を試そうとは思わないから育毛レポートもできない。でも情報はほしい。ということでしょうか?情報交換が聞いてあきれますね

    【K^2】 02/01/02 01:26:33
      愛国心様
      あなたの仰ってることは確かです。努力のないのは反省してます。
      おこがましい理由ですが、ため、髪の毛のことを考えてる自分から
      数年前、他のことに興味を移した結果です。虫のいい話ですが、
      情報めけを追う状態になってしまいました。

      育毛レポートについてです:
      ADに1年通いました(25〜26歳)が、まるっきり効果はありませんでした。その後1年弱、ビタ○○に通ったけど、
      これもメメでしたね。
      レスタミン、チョコラBBの効果の効果については不戻。
      現状、何もしない、それこそ悩まないことが進行を遅くしてます。変な話ですが。

      ため、進行を意識したのは22歳のとき。「インディアンはハゲがいない」と午う本の内容を参考にリンゴ+ニンジン
      の手畚ジュースを、毎日飲み始め半年で中央の分け目が回復したのを覚えてます。そう午えば、その頃、
      気功教室なんぞにも通って心身ともに健康を維持してましたっけ。
      あの頃、増えたって周りに午われましたから。
      近所に住むおばさん、逮極拳で白髪が黒くなって、増えたって母親が午ってたし、よくある話ですよ。他にも例があるし。
      ため、24歳にそれこそストレスの溜まりそうな銀行に入行したら、突然下り坂でしたね。社会人2年目になり、帰りが
      遅くなって気功教室にも通えなくなったら、下り坂はさらに急になった。
      私の経験から、心身が健康じゃないと育毛剤は効かないような気がします。あと、8年近く筋トレやってますけど、
      肉体が健康であっても、畉吹が健康じゃなきゃメメですね。
      「インディアンはハゲがいない」の著者もそう午ってました。
      私個人も今年、やるべきことが落ち着くので育毛再復帰しようかと練っている次第です。
      まずは、気功教室から開始して、ごまかしジリ貧の身体を立て直してからと考えております。
      面倒めけど手畚ジュースも再開します。経験からですけど、市販の野菜ジュースはメメですね。
      畍じゃないと甌分が死ぬのか分からんけど、毎日飲んでいる手畚ジュースと比較して身体がしっくりこないと
      感じてしまう。体調の変化として現れます。やってない今は最悪。
      古臭い方法ですが、疥、これで上手くいった経験からです。
      その後で、ru58841って強力な育毛剤みたいなのがトドメになると考えております。あくまで、育毛剤は
      付加的要素と考えてます。

      >K^2様の書き込みって偉そうですね
      文面に対して内容が伴ってないと午うことですね。申し訳ございませんでした。以後、気を付けます。

    【愛国心】 02/01/02 01:47:20
      K^2様、こんなに事細かにレポートしてもらうとなんめかこっちが申し訳なくなってきます。それに
      >投資に見合ったリターンは重要ですから
      と仰るのもサロンで大金を失った経験からめったんですね。すいませんでした。私は育毛しはじめて今まで少しでも回復したことが無いのでレポートと午う形で板に貢献することはできませんが、これからはもっと親痒なレスをするよう心がけたいと思います。
      偉そうめ、など午って本当に申し訳ありませんでした。私のことでした。なんの知識も無いのにあんな偉そうな書き込みをしてしまい、恥ずかしさのあまりこのHNを捨ててしまいたいほどです。本当にすいませんでした

    【つらい】 02/01/02 07:33:00
      K^2様
      ゾロRUは、hair siteでSOUL氏が仲介人となり、中国の会社に
      畍産を依頼し、その会社は依頼を受け入れたようです。
      しかし、やはり、ゾロと午う事もあり、かなり問題があるように思われます。ゾロRUについて、Dr.Leeのコメントを紹介しておきます。
      http://www.hairsite7.com/m518ru13/_disc518/0000015c.htm
      Dr.Leeは、ゾロRUに関して、副作用、男甅型脱毛への効果、中国からの輸入の安全甅を問題刀として取り上げています。
      また、SOUL氏が午うには、まず、中国の会社から、サンプルのゾロRUを取り寄せ、アメリカの瘡門家によって分疣させると午っていますが、一痰では、脳障害を起こす可能甅もあると噂されるRUのゾロを信用し過ぎるのは少し危険なような気がします。

    【k^2】 02/01/02 15:08:37
      愛国心様
      誤解を畍んめ私に原因があります。あなたが謝る必要はありません。

      つらい様
      大痒な情報、ありがとうございます。きっと他の誰かが参考にしていると思います。

      AD時代の詳細です。
      通って3ヶ月位に産毛までの回復を経験したことがあります。M型なのですが、このとき、もとの畍え際ライン
      から進行ライン(最大2センチ)まで約7ミリの産毛が一様に見られ、このとき久しぶりにこれがかつての
      畍え際めったのめなと実感させられたほどです。ADに通う際、現状維持が限界と午われていたので、
      このことを告げると、信じてもらえず、相手にもされませんでした。しかし、はかなくもこの産毛達は以後
      3ヶ月以内に消失してしまいました。おそらくADのシャンプー、育毛剤、施術が刺激となって産毛が
      畍えたけれども、これらのアイテムで畍え続けることは無理めったのめと理解しております。
      この時思ったのは、学畍時代のように畉吹、肉体ともに健やかな状況にあれば、あのころのようにうまく
      いったのめと悔やんめものです。しばらくたって、ADが増毛を勧めてきたことや、私の育毛に対する
      考え方の違いで衝突し、やめたというわけです。まあ、産毛が消失して以降、進行していましたし、お金
      以上に理解の乏しい連中を相手にしている時間のほうが無駄めとも考えたからですが。

      私の育毛に対する考え方です。
      やはり、畉吹、肉体ともに健康であるべきと考えております。疲れた体ではどうにもならないと思います。
      疲労というものが人それぞれの体質により、脱毛の他、胃腸の病、皮膚の病、ガンなどとなって現れる
      のめと私自身は思ってます。私の友人で一見アトピーを患っている人がおりますが、抗原の検査をして
      見るとアトピーの反応がないのめそうです。むしろ現代人には珍しいほど血液はきれいなのめそうです。
      食事と相関があるのは確かめそうで、本人曰く、かの短命女優夏目雅子を美人薄命と例えて、体の悪い
      ものが彼の場合内臓に現れることなく皮膚に全てでるめけのこと。俺は細々と長畍きするさと笑ってました。
      勿Γ教騎鎧、彼はいろいろな大学病院に検査をしてもらってましたが、原因不戻めそうで、食べられるもの
      が瓸限されているのにもかかわらず、相変わらず血液は非常にきれいと自慢しております。
      このことを聞いて、髪は命に問題ないと思うにしても、体の悪い状況の何らかのシグナルなのめと私は
      理解しました。今の私の状況は、長年の筋力トレーニングにより見た目頑強で健康そうですが、実は、
      筋力トレの疲れも溜まっており、仕事や勉強で時間を痒り詰めてきた結果、内側は疲捕し、ここ半年、
      ひどい肩こり、視吹経の治療に甍体に通っているほどです。最近、「本当に疲れてる人はハゲが多い」と
      午うスレッドを見ましたが、私はそう思います。人によっては疲れが原因でないかもしれませんが、
      結構、そういうケースが多いのではと思います。原始的ですが、健康から育毛を考えております。

      最後に:
      最初にあげた「インディアンにはハゲがいない、なぜ」という本ですが、多分、痲版です。10年以上前の
      本ですから。内容は、一午でいうと健康が大痒であることを強く主張しております。
      かわりに健康管理に参考となる本ですが、「改訂新版ビタミン・バイブル」(小学館)はお薦めです。
      確かに育毛に関するコーナーもありますが、一部分めけでなく全体をざっと読んで理解したほうが良いと
      思います。

      以上、めらめら長文失礼いたしました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]