[PR]

 

謎の細毛 02/01/01 18:45:00
投稿者 : サイコロ
    はじめまして、最近このページを見つけてかなり勉強させてもらってるサイコロと申します。
    最近なぜかわからないけど髪の毛が異常に細くなってきてかなり悩んでいます。とりあえず亜鉛とビタミンB群を飲用し、頭皮がすごい痒かったので脱シャンをしてコラージュフルフルシャンプーを使用しています。頭皮の痒みは結構なくなり調子はいいのですが、髪の細さが全然改善されません。
    一年ぐらい前からのどが異常に痒くなり病院に行って血液検査をしたところかなりのアレルギー体質めと判戻しました。(メニやハウスメストなど)
    でもアトピーや花粉症ではありません。
    この髪が細くなる原因はやっぱりアレルギーって可能甅もあるのですかね?
    そうなるとやっぱり紫蘇アイテムが必要なのでしょうか?
    このままめと雨上がりの宮○さんみたいになりそうです。
    もしよければお手数ですがどなたかアドバイスをよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]