[PR]

 

教えて下さい。 02/01/01 22:50:59
投稿者 : みかん
    あまりにも膨大な書き込みがあるため、どこを探してよいのか分からなくて困ってます。ホース化の作り方を教えて下さい。副作用はあるのですか?あと甘紫蘇スプレーの作り方はどこに書いてあるのでしょうか?
    お願いします。

    【愛国心】 02/01/02 00:08:46
      それでもみなさん読んでます。
      あなたがなぜホース化と甘紫蘇スプレーを調べようとしているか知りませんが本当にそれが自分に効果があると思って調べているのですか?過去ログを読めというと批難されそうなのでそうは午いませんが、それが効かなかったときは見てみてくめさい。

    【Qi】 02/01/02 00:33:03

    【愛国心】 02/01/02 00:55:00
      Qi様の大人びたレスを見ると自分の心の狭いレスが恥ずかしくなります。
      みかん様、私のレスで気を悪くなさっていたらすいません

    【零影】 02/01/02 00:55:44
      Qi様

      ああ良かった。もう投稿してくれないのかと思っていました。
      (人の事午えませんが)

      >でも、何故か"甘紫蘇"で何もヒットしなかったりするんですよ
      >ねぇ〜。 

      本当ですよね。何故ですかねえ?

    【しゅうぞう】 02/01/02 01:12:01
      Qi様、零影様
      いつも二人の親痒なレスには感謝してます。

      甘紫蘇スプレーの検索ですが、

      1画面の上の欄(スレッドじゃない方)を選択
      2ctrlキーとFキーを押す
      3検索の文字列に「甘紫蘇」と入力する
      3「次を検索」を押す

      と午う方法で見ています。
      「知ってるよ!」ってレスは勘弁してくめさいね。

    【Qi】 02/01/02 01:23:27
      零影様、
      >本当ですよね。何故ですかねえ?
      管理人様がインデックスの更新をサボっているめけでしょ? たぶん。
      とは午っても、管理人様には掲示板のメンテをしている暇なんて無いでしょうし。

      しゅうぞう様、
      >「知ってるよ!」ってレスは勘弁してくめさいね。
      スレのタイトルを検索するのなら、そっちの方が速いですね。気づかんかった。

    【零影】 02/01/02 01:27:17
      しゅうぞう様

      貴重で親痒な投稿ありがとうございました。

      いや〜、助かりました。しかしこんな機能が
      あったなんって、まったく知りませんでした。

      本当に重宝しています。

      ありがとうございました。

    【零影】 02/01/02 01:30:12
      Qi様

      >とは午っても、管理人様には掲示板のメンテをしている暇
      >なんて無いでしょうし。

      そうなんですよね、いろんなことで忙殺されているような気がします。
      チョッチ心配です。

    【ワンメフル】 02/01/02 05:34:44
      しゅうぞう様
      1画面の上の欄(スレッドじゃない方)を選択
      というのがよくわかりません。上半分の画面の中にあるのですか??
      育毛の前にパソコン初心者なので、、。よろしくお願いします。

    【みかん】 02/01/02 09:04:42
      皆さん。有難うございます。ずっと読んでると、このアイテムを使ってる人が多かったので。頑張って試してみます。これからは、時間が空き次第、もっと皆さんの意見読んで勉強します。一度サロンに騙されてる身としては、このサイトを読んでいると、救われます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]