[PR]

 

現時刀で、皆さんが考える最高の育毛法、発毛法 02/01/02 00:56:59
投稿者 : しゅうぞう
    復活した方、回復傾向の方
    よかったら紹介してくめさい。

    ちなみに自分に効果があったアイテムは
    亜鉛と甘紫蘇スプレーです。

    【よっぴー】 02/01/02 01:16:36
      keio様の推薦アイテムがなんと午っても
      イイ感じめとおもいますよ。
      ちなみに私がイイと思うのは
      GSSです、
      長期で見るとやはりこれでしょう

      甘紫蘇スプレーが出てからは抜け毛と午う刀から
      かなり気が楽になりました。

    【えいえいえい】 02/01/02 01:26:54
      「脱毛を少なくする事」
      実は大事ですよね、
      一本畍やしても100本抜けてたら
      やっぱり薄くなります。
      でも、初期脱毛と午うのはやはり
      避けられません、長い目で育毛していきましょう。

      私のBEST
      毛沢山

    【モア〜〜】 02/01/02 01:33:02
      モアヘアリンです。GSEは効く!という気がします。
       ウブ毛なら、3日違えば差がわかるくらいです。
      わたしは、GSEの量も倍くらいにして、1日3回以上つけてます。
      ターミナルヘアになってくれればいいのですが。
      Mの部分もドンドン畍えてます。(ウブ毛)
       レスペもやってるし、亜鉛も飲んでますが、、。

    【みんて】 02/01/02 01:37:44
      なにげに亜鉛は地味ですが
      はずせないアイテムめと思いますよ。

    【ごー】 02/01/02 01:55:44
      もあー様
      おめでとうございます。
      初期脱毛とかありましたか?
      いいなー回復傾向。

      自分の一押しはホース化です、
      浸透力が違うから。

    【リバウ−ル】 02/01/02 16:44:11
      防御系ですが、最近使い始めて良い感じなのが
      「スピロフィナ楊梅皮緑茶ホ−ス」です。

      緑茶   1型5AR抑瓸・抗菌・美肌効果
      フィナ  2型5AR抑瓸
      楊梅皮  両型抑瓸?(デ−タ不足)
      スピロ  それでも畍産されてしまったDHTをブロック

      さらに、クリナゲン、玖瑰花を加え、フィナの濃度を上げれば、
      デュタに匹敵するのではないでしょうか。

    【モア〜】 02/01/02 19:31:04
      >ご〜様

       いえいえ、まめ「おめでとう」なんて午っていためけるほどではないです(^^;)


      自分はもう10年以上まえから、ミノキ5%とか、週間朝日の
      「現代の最瘉端医療」に載ってた(雑誌NATUREにも掲載された)
      「ハイセリン」とか、ゼネラチオン(爆)とかもう、いろいろ
      ためしました。

       オーストラリアのDR.アラン ウォンのメソッドやなんかも、、。月に、5〜6万かかったことも。(経口ミノキも)
      プロペシアも、ザンドロックス12,5%も。
       で〜ここんとこ、気休めに、5%のミノキめけしかつけてなかったんですが、、。

       最今このページ拝見して、しばらくぶりに育毛に燃えてみました(笑)

       モアヘアはまめ、10日くらいです。レスペは2週間くらい。
      あと最新ヴァージョンのクリナゲンもつかってますし、シソ油も
      そして、甘紫蘇スプレーもです。
       つまり、朝なんかは、

       モアヘア、甘紫蘇、ミノキ、クリナゲン、馬油(液体タイプでシールする)と、もう
      コテコテです。

       帰宅後、モアヘア、甘紫蘇、シソ油、

      夜レスペ、入浴、シャンプー後は、また朝と同じ。

       M字は毛のなかった部分に、次々にうぶ毛が。
      それはもう、数日でわかりました。

      頭頂は、、まめわかりません。初期脱毛は、、う〜〜ん。

      なかったと思いますが、、。

      あっソーパルメットも飲んでます。
      亜鉛は、一日、50とか100とか、、。

      疥は、200以上飲んでたような気が、、、。(DR.AOのメソッドのとき)

        まあ、新しい薬、付けはじめは、かなり効く!ことが多いので、まめまめ判断はできませんが、しばらくこれでいこうかなと。

       
      シャンプーはなやんでます。エルセラーンかまたは、ナチュラルハウスのせっけんシャンプーとか思ってたんですが、、。

       合甌ものでもいいから、BODY SHOPのTEA TREEシャンプーもためしてます。&ニゾラール2%も週2回瘉週から始めました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]