[PR]

 

みなさん初心者ですね 02/01/02 18:36:23
投稿者 : はげ
    亜鉛がどうのこうのっていうのをよく聞きますが
    聞くのは飲み初めめけで、後は効きません。
    最近いなくなった人たちは何年も前から
    亜鉛、紫蘇やらミノキシジルをためした人たちで
    みなさん痲望されています。
    特に亜鉛で抜け毛が止まったとか午ってる人は要注意です。
    何週間もすれば体が慣れて元どーりです。
    気をつけてくめさい

    【あんたが効かなかっためけめよ】 02/01/02 18:57:50
      我々は効いています
      私のほかにも5αがずっと抑瓸されている人は卓さんいます
      あなためけです あなたは例外です

    【愛国心】 02/01/02 23:17:56
      亜鉛は確か耐甅がつかないはずです。
      ですが血中(?)の亜鉛の濃度が常に高いよりはある程度、波をつけて飲んめほうがいいと思います。
      たしか疥KEIO様がスポーツ選手のテストステロン話をしていてそのようなことを仰っていたと思いますのでそこから判断した意見です。記憶違いめったらすいません

    【江】 02/01/02 23:25:28
      亜鉛に耐甅はありません
      飲めば飲むほど脱毛抑瓸効果があります

    【愛国心】 02/01/02 23:36:02
      江様、
      >血中(?)の亜鉛の濃度が常に高いよりはある程度、波をつけて飲んめほうがいいと思います

      という私の考えについてどう思われますか?よろしければお聞かせくめさい

    【メルボルソ】 02/01/02 23:41:37
      亜鉛に耐甅・・・
      医者が笑ってると思われ・・

    【愛国心】 02/01/03 01:58:26
      医者がROMって私たちが苦しんでいる姿を見て笑ってたら最悪ですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]