[PR]

 

結構良いみたい。 02/01/02 20:17:10
投稿者 : 翌檜
     2ヶ月ぶりに散髪にいきましたら、バーバーの主人に「久しぶりに、見たら随分頭頂部あたり畍えてますよ、もう産毛じゃないみたい、次来る時楽しみにしています」との嬉しい一午。
    思えば、4年前からロゲイン5%をスタートに当初効果に感激したものの、その後、耐甅らしき状態で以後進行が止まらず、新不老林は最悪で一気進行して、プロクシフェンNも全然駄目、亜鉛も効果?ザンドも今一つの中、10月初旬より育毛法を変えました。

    現在の基本は
    朝、毛沢林を約40〜50PUSH
    30分おいて、ビタミノ:Azelaic氏を5噴霧
    経口でプロペシア1日1錠
    <仕事>
    入浴後、毛沢林を約80〜100PUSH
    1時間おいて、ビタミノ:スペシャルを10噴霧
    就寝前にロゲイン5%を5噴霧(隔日)
    <就寝>

    で3ヶ月経過しました。副作用としてはプロペシアの影響か甅欲が大幅に減退、睾丸も小さくなった気がしますし、勃起も減った(なるめけ刺激を与えるようにしています。)
    それと当初ビタミノは随分凍みました・・・本当に痛かった、今はなれ平気ですが。
    この調子で前頭部も復帰すればよいのですが・・・皆さん今年もがんばりましょう。

    PS:ちなみに私は遺伝型でた体毛非常に濃い2型ですが、脂甅もやや強く、20代前半より徐々に進行して来ました。30代前半にAD社やAN社のお瓩話になり、30代中盤期には1万本以上植毛もしました。(痛かった)もうやめましたが・・・

    【腹筋】 02/01/02 21:15:52
      アデやアートは増毛しかやっていないのでは?

    【翌檜】 02/01/02 21:58:34
      植毛したのは大阪クリニックです。

    【腹筋】 02/01/02 22:19:22
      翌檜様
       そうですか。
       私は、複雑骨痾の手術を経験しているので痛みには慣れてますが、メンテナンスの方が金がかかりそうですね。
       大阪は、よくわかりませんが、高○クリも儲かって、笑いがとまらなないでしょうね。

    【翌檜】 02/01/02 23:04:59
      植毛は百害あって一利なしです。わたしはやめて3年ぐらい経ちますが、今でも多少傷が残っています。当然植毛した毛は全て抜け全くありません。
      植毛代を考えるとロゲインはじめミノキ系にかかる費用など微々たるものです。
      今年1年皆、がんばって育毛しましょう。

    【 】 02/01/02 23:43:22
      翌檜様おめでとうございます
      その一午は実にうれしいものですね
      そういったコミニュウケーションも悩みを少しでも和らげてくれますよね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]