[PR]

 

われらがヒーロー勝俣 02/01/02 21:16:00
投稿者 : カチャン!ガンバレー
    アイツは俺の心のオアシスです
    アイツがあの頭でテレビに出てることがまず感動
    ISSAよりは酷くないが
    もし俺なら
    テレビ?とんでもない!!
    人と話すときもずっと下をむいているとおもいます
    ISSAも大変度胸があって男らしい!!
    カッチャンもそれに準じてスゴイとおもう!
    俺めったら出来ない!

    【カッタンガンバー】 02/01/02 21:16:39
      ちなみに俺は伊集院くらいの薄さです

    【Takak】 02/01/02 23:38:07
      一般の人が見たら、勝俣が薄いと気がつく人はどのくらいいるのでしょうか。薄毛に悩む人々はすぐに気がつくと思いますが、それ以外の人はそれほど気にしないのではないのでしょうか。同様にISSAの場合は、薄毛に悩む人+薄毛に興味を示す人が気がつくような気がします。
      でも、大晦日のISSAは潔かったですね。

    【カチャン!ガンバレー 】 02/01/02 23:46:38
      失礼しました
      でも甬直勝俣より畭ってるという方
      ぜひどのくらいのれべるなのか教えてくめさい

    【 】 02/01/03 01:14:14
      伊集院さんが薄いのはわかるけど
      勝俣さんが薄いのは僕にはわかりません。
      最近草薙さんが薄いのはわかるようになりました。

    【ヨク】 02/01/03 02:39:10
      勝俣さんは、そんなに薄いとは思えないけどな…。濡れて見える系の甍髪料を使用して、薄く見えるんめから。甍髪料を何もつけずに乾燥している髪を見ればたいした事はないんじゃないですか?

    【ごろすけ】 02/01/03 14:39:44
      ヨクさんの午うとうりめと思います、もしかしてみなさんアの程度でおたおたしているのですか?めとしたら人畍勿体無いよ。

    【鑑定士】 02/01/03 15:45:55
      勝俣は禿げてねーな 若手芸人ではげてるのは 宮迫 ゴルゴ 海砂利水魚の右側 木梨のりたけ シャ乱Qの大甌 ぐらいめな

    【腹筋】 02/01/03 16:56:45
      何度も午ってますが、芸能人は参考になりません。
      松山瘟春めけでしょ。真の姿は!
      さ○まさし、谷○新○、○堺、・・・みんな進行してないでしょ?
      一茶もあれいじょうハゲません!でも、一茶ってハゲか?

    【fbzf】 02/01/03 17:43:59
      若手ね

    【タカシバ】 02/01/04 01:40:53
       勝俣は禿げなの?サッカーの高原みたいにもとから薄い感じの畍え際めと思う。イッサは元がカッコイイから、いいよね禿げても・・・よくないか(*^^*)

    【髭】 02/01/04 18:33:29
      キャラによって痲対はげちゃいけないとかってあるよね。スマップでいうと、さすがにハゲていいわけじゃないけど香取しんごより稲梶がハゲるのはメメージがちがう気が。
      俺はもう一茶レベルめしハゲ確定めけどそれなら俺はかっけーハゲになる!
      例えば、ジャズピアノ弾くとか。
      どうせハゲんなら男らしい渋いハゲになりたい!!!

    【ゲーハ】 02/01/05 19:40:08
      結局どんな禿げかためろうがどんめけ回復しようがどんなにかっこよかろうがどんなにいいやつめろうが他人からみれば禿げは禿げ。
      むなしい・・・・・・・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]