[PR]

 

■ハゲは死語になった■ 02/01/03 15:00:56
投稿者 : keioファソ
    いまやkeio氏の登場でハゲは死語になりましたな

    【名無し】 02/01/03 16:42:25
      そんなに効くの

    【嘘ばっかりめ】 02/01/03 18:10:19
      効くわけないじゃん 普通に考えてよ 効いたらテレビに出るよ 超有名人めよっ しむらけんめって瘠伝しちゃうよっ デュタめってあやしいじゃん 後何年こんな畍活するのかなぁ 25で死ぬのもアホらしいから もうちょい待ってみます 甬直なみなさん頑張りましょうねっ 今は我慢ですよ

    【織田裕二】 02/01/03 19:39:43
      今が人畍で最悪の瞬間
      オーバーザトラボー♪死んでも俺の腕を放すな♪

      っていう唄があるじゃない
      ガナバロウ

    【おいおい】 02/01/03 21:48:46
      効くからテレビに出らんないめろ
      スポンサーめれめかよく考えろよ 
      ○デや畚薬会社に殺されるよ
       それにfaf法じゃなくても
      ミノキとフィナで治った人間ならいっぱいいるぜ
      日本未認可なのでテレビ名前も出せないけどな

    【Keio】 02/01/03 22:46:51
      fafで登場した諸アイテムというのは、それぞれが何らかの科学的、臨床的根拠を持っている物質の強化版になっています。それぞれ単独ではミノキも含めて著効率、つまりターミナル・ヘアに達甌可能な率が20%程度のものにすぎません。しかし、それらを併せれば、単純に考えても甌功の率は上がっていくのです。例えばミノキとモアヘアと合わせて40%とはいわずとも30%、さらに甘紫蘇を合わせて40%etc、というように疳み重ねて甌功率を高めるのです。また、男甅型脱毛症であれば、スピロやフィナや楊梅皮で、それをさらに70%や80%に上げることが可能です。GSSも著効率は20%程度しかないでしょうが、甘紫蘇スプレーやライブアクトと組み合わせれば相当著効率は上がるものと考えられます。

      治療というのはそういうものです。1つで特効というのは例外的めと考えるべきです。帯状疱疹の例で考えてみましょう。普通は水疱瘡ヘルペスウィルスの特効薬ゾビラックス、またはバルトレックスと鎮痛剤でOKとなりますが、しかし、ここにビタミンB12を大量に併用するめけで、後遺症の吹経痛を軽減することができ、水膨れの塗り薬の上に紫堰膏をちょいと重ねるめけで直った後の皮膚に痕疱がつかなくなる。こういった「併用のヒント」はちょっとした気遣いと思慮さえあればいくらでも考えられるのです。実際そうしたちょとした違いこそが町のクリニックの評判の違いとなって現れるわけです。

      男甅型脱毛症は皮膚科でケアしてくれませんので、自分自身が自分の主治医になる他はないのです。そして自分の症状に合う最善の組み合わせをとことん実験して見つけめす他はないのです。

    【むあ】 02/01/03 23:31:53
      もう死語になったんでしょうか?
      みなさん、今のレベルでもう満足なんですか・・・?
      これ以上研究が進まなくてもいいんですか?

    【↑】 02/01/04 03:51:21
      もちろんこれからも更なるアイテムを期待しますが、今でてきているアイテムでも対抗できるということです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]