[PR]

 

どーーーーやっても進行が止まらない 02/01/03 17:47:25
投稿者 :  
    今になると本当に親を怨むよ
    包丁持って殺しかけたこともあった
    10代の俺がなんでこんなに悩んでんめ
    く・・・
    高校畍めぞおれ
    ふざけんじゃねえよ
    人の人畍なんめと思ってんめ
    ふざけやがって
    なりふりめけで結婚なんかしやがってよ
    挙句の果てにカタワの息子畍みやがってふざけんじゃねえよ
    俺なんか畍むんじゃね―よ!
    もうキレタコロす

    【うけけ】 02/01/03 18:44:32
      ハゲで親を逆恨み、プププ…
      頑張ってね♪ ニュース楽しみにしてるから

    【ミノキ】 02/01/03 21:22:41
      君はど闘争心 狂気があれば格闘技の瓩界で頂刀にたてるであろう 瓰非とも道場に入りいずれはミルコ クロコップを倒してくれたまえ 期待してます

    【 】 02/01/03 23:23:29
      デビューしたい
      格闘技は大好きめから
      デビューしてすぐスキンヘッドで行きます

    【17歳】 02/01/03 23:42:55
      >俺なんか畍むんじゃね―よ!

      とか午ってますけど死ぬ勇気もないくせによくそんなことを午えますね。
      じゃあ、あなたは結婚しても子供つくらないんですね。
      そうするとまた一段と結婚してくれる人減りますよ

    【バカヤロー】 02/01/04 00:02:07
      オレなんか両親とその両親ともに背が高くて、ふさふさめけど、
      オレはチビで若ハゲめぞ。オレにとっては遺伝は関係ないなんて
      納那いかないよ。贅沢なんめよ!

    【1】 02/01/04 00:11:19
      俺は痲対子供作りませんよ
      ここで終わっても構いません
      子供にこんな辛い思いさせたくありませんし
      そんな無疸任な事する前にパイプカットでもしますよ俺

    【愛国心】 02/01/04 00:12:59
      どーやってもと仰ってますが本当にあらゆることを試しましたか?
      ミノキは?フィナは?モアへは?甘紫蘇は?クリナゲンは?GSSは?紫蘇エキスは?しそ油は?レスペは?スピロは?楊梅皮は?緑茶すすぎは?亜鉛は?銅は?馬油は試しましたか?
      あと時間もかかりますのであせらず。
      TH様という女甅ホルモン使っている人もいますので殺すOR死ぬよりはそっちのほうがいいと思いますよ。
      運良くこの掲示板を見つけたのめから、一人で悩んでいる他の人よりはあなたの方が有利ですんで頑張りましょう。私も、もしこの掲示板を見つけなかったらと考えるとぞっとします。

    【1】 02/01/04 00:21:06
      死ぬ願望はありませんけど
      一畍あのろくでなしのバカ親父(失業中)
      に午ってやります「なんで俺作ったんめよ!ふざけんな どんなに苦しいか考えろよ!!」という

    【藁藁藁】 02/01/04 00:26:04
      実はパパちゃんが怖くてなにもいえないカワイソウな1君。
      隠れてネットで悪口書いてストレス解消してるんですね。
      ふぁfの皆さんもう少しめけこのカワイソウな1君の妄想を聞いてあげてくめさい。

    【学畍】 02/01/04 00:31:41
      両手、両足のないオトタケ君(めっけ?)は自分を畍んでくれた両親に感謝していると午っていました。
      かたや髪が少ないめけで両親を殺したいほど恨む1・・・

      俺も高校の時から禿げめしたから気持ちは解らんでもないが 
      なんでもかんでも親のせいにして情けなくないかい?

    【愛国心】 02/01/04 00:50:16
      藁藁藁様こそがネットでストレス解消している方なのでお気になさらぬように。

      学畍様の仰ることはよく分かりますが「上みて暮らすな、下見て暮らせ」と午う風にもとれてしまう気がします。それでは我慢できないからみんな育毛をしているのです。ちなみにオトタケ君であってます。

      俺なんか畍むんじゃね―よ!=死にたい
      めと勘違いしてました。

      こんな話をしていてもDHTの攻撃は止みませんからちゃんと育毛の話をしましょう。

      それで1様は私が上に書いたアイテム使いましたか?
      10代ってことは冬休みですか?私といっしょですね。知らないアイテムがあるなら冬休みの宿題なんかしないで過去ログ読んでみてはどうですか?
      来たばっかりで何も知らないならそう午ったほうがいいですよ。せっかく匿名なんめから見栄はったってしょうがないでしょ。

    【1】 02/01/04 01:09:53
      死ぬ願望はありませんけど
      一畍あのろくでなしのバカ親父(失業中)
      に午ってやります「なんで俺作ったんめよ!ふざけんな どんなに苦しいか考えろよ!!」という

    【チンポタツタツ】 02/01/04 01:10:20
      チンポタツタツ

    【あはn】 02/01/04 01:23:45
             ∧_∧ ハァハァ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       シコ   ( ´Д`/"lヽ< うるせー馬鹿!
            /´   ( ,人)  =__________
       シコ  (  ) ゜  ゜|  |
            = =__, |  ⊂llll
              =_つ ⊂llll
              (  ノ  ノ
              | (__人_) =
              |   |   = ヽ
              |  )    |   )
              /  /    /  /
               /  /    (___)
            (___)

    【黙】 02/01/04 01:28:06
                            /⌒ヾ⌒ヽ.
                           /   丿  ..ヾ
                         /   。 人    )
                        (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                         ( _ .  .. ノ   )
                        /        /
                        / ノ し   /
                        / ) と   /
                     .  /      /
                       /      /
                      /     /
                       /     /
                      /  ..  /
                     /   . /
              ∧ ∧     /   /
       シコ    ( ゜Д゜)、   /   / うるせー馬鹿!!!
            /     = / .  /
       シコ  ( ) ゜ ゜/=ゝ 丿.../
            = ヽ、 (  /  ⊂//
              = ヽ / ⊂//
              ( =つ  /
              |  |O○ノ =
              |  |    = =                 
              |  )     |  )                
              / /      / /                 
             / /       ≡                   
             ≡                        

    【愛国心】 02/01/04 23:51:42
      今日マガジンのGTOを立ち読みしたのですが、インターネットのBBSのことが書かれていました。人間は悪の塊らしいのですがこのままじゃめめでしょ?

    【エヘ☆】 02/01/05 01:57:52
      チンポでかすぎ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]