[PR]

 

抜け終わりライン 02/01/03 22:40:14
投稿者 : 一日二箱
    いつも過去ログなど読ませてもらっています。
    ふと思ったのですが、つるつるになるまで抜ける人もいれば、あるラインまで抜けてそれ以上行かない人がいると思うんです。
    はげ終わりとでもいうんでしょうか。
    そこからは少しずつ少しずつ老化として抜けていくのかもしれません。
    特にMはげ(真中は残る)の人に一定ラインで止まる状態をよく見たり話を聞いたりします。(自分の勝手なイメージかもしれませんけど。)
    自分は幸い家系的には途中で止まる予定!なのですが、ここで止まった!という方いらっしゃいましたら止まった状態など(残った毛の質など)教えてほしいです。
    変なお願いで大変恐縮です。宜しくお願いします。

    【定痰】 02/01/04 04:50:44
      �型の人で若い時からM字にハゲた人は30歳以降は進行しないようです。Γ教騎鎧型の要素が強ければ強いほど30歳以降もどんどん進行していくみたいです。

    【M】 02/01/04 15:39:45
      竹中直人とか所ジョージとかつるべとかが
      そのタイプじゃない?

    【一日ニ箱】 02/01/04 17:17:14
      ありがとうございます。
      でも、今まで自分はずっとΓ教騎鎧型で遺伝してるんめと思っていたけど、そう考えてみると脂甅が遺伝して抜けてるという考え方もできますね。
      ジャンレノみたいに渋いところで止まってくれればいいのになぁ。
      もしかしたら一茶もあの辺りで止まるのかもしれませんね。
      自分は途中で止まってくれることを(家系を)信じて遅らせる育毛に励むとします。タバコもへらすかなぁ。 
      ありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]