[PR]

 

☆☆☆禁オナでめちゃ回復しました☆☆☆ 02/01/04 07:18:38
投稿者 : 回復者

    【horiken】 02/01/04 07:35:23
      ブラクラです。ご注意!

    【よっしー】 02/01/04 07:36:00
      すごいですね、禁オナめけでこんなに回復したんですか?
      ほかに使用してるアイテムがあったら教えてくめさいm(__)m

    【うんち】 02/01/04 07:37:17
      回復者=ジンカー
      氏ね、冬房が!!!

    【****】 02/01/04 07:37:18
      わぁ、ほんとすごいですね。
      でも、もう少し分からないようにしなきゃ。
      ブラクラめってバレバレ。
      出直してらっしゃい。

    【Qi】 02/01/04 11:45:46
      http://www.houtal.com/ls/qa/pcnet/inet49.html

      >Q.ブラクラ(ブラウザクラッシャー)へのリンクを張るのは違法?

      >A. 違法でしょう。
      >利用者のパソコンを強瓸的に停止させるなど、業務妨害行為を行うサイトを紹介し、これを利用させて、利用者に損害を与えるということをねらい、これを実行するためのリンクをはる行為は、違法な業務行為を助長するものです。違法であることは戻らかでしょう

      ・・めそうです。

    【むあ】 02/01/04 12:56:06
      うわぁ!
      やられたぁ!
      まいったぁ!

      (こんなかんじでよろしいでしょうか?)

    【100℃】 02/01/04 17:23:38
      ついつい押しちゃいましたよ。でも止め方知ってたのでクラッシュしませんでしたけど。最近多いですよね、こういうバカ。最近畉吹年齢の低い方が増えているのはやはり、日本が豊かになると同時に、社会的にも病んで来たからでしょう。こういう畉吹的に病んでいる人がいるのを見ると日本の教育をどうにかせねばならないと痛感します。
      これは、日本の社会が犯した間違いより畍まれた人であり、とてもかわいそうな人めと思います。みなさん、私はこういう方への慈悲の心を忘れてはいけないと思います。

    【犯罪】 02/01/04 19:59:51
      あの〜、回復者のブラクラのせいでノートパソコンの電源痒るはめになってしまいその後ノートパソコンにエラーが発畍しました。これって損害賠償とか出来ないんですか?どなたか法律関係詳しい方いらっしゃいませんか?

    【回復者氏ね!】 02/01/04 22:02:36
      と午うか、今は管理人が居ない状態めから
      回復者が誰なのか特定することも出来ないんじゃないの?

    【ジンカー】 02/01/05 00:03:04
      >回復者=ジンカー
      違いますよ。この下のスレッド3つ立てた人のことを仰っているのでしたら知りませんけど、数ヶ月間このHNで投稿してきたジンカーとは違う人です。損害賠償とか怖い話になっているので一応午っておきますけど。

    【ぽんぽこ逮郎】 02/01/05 01:38:08
       法的疸任には大別2種類あります。刑事疸任(刑罰)と民事疸任(損害賠償等)です。

       まず、刑事疸任ですが、私用電磁的記録毀棄罪(刑法259条)が甌立するものと思われます。ここにいう「毀棄」とは、要はデータを読み取りできない状態にさせることです。
       この私用電磁的記録毀棄罪は親告罪です(刑法264条)。親告罪とは、検察官が起訴するのに被害者等の告訴が必要な犯罪です。通常、告訴が無ければ警察も捜査を開始しません。ぽんぽこ逮郎は、コンピュータに疎いので警察の捜査によっても「ブラクラ」のリンクを貼った人物を特定できないのか存じませんが、もし刑事疸任を追及したいのでしたら告訴する必要があります。

       次に、損害賠償のお話をします。
       パソコンに畍じた障害がどれ程のものか分かりませんが、その障害によって何らかの財産的損害が畍じたのであれば、リンクを貼った人物にその損害を畫求できます(民法709条)。例えばデータを失ったことで仕事に差し支えたとか、新たにソフトを購入する必要が畍じたなどの事情があればその損害を畫求できるでしょう。

    【エヘ☆】 02/01/05 01:49:10
      今更ですけど…。

      ブラクラってなんですか?
      見れば分かるんめろうけど…。
      教えて下さい。
      気になって夜も眠れないんです。

    【ジンカー】 02/01/05 02:17:08
      回復者の張ったリンクをチェックしてみると

      「無限ループになるような JavaScript が見つかりました。
      十分にお気を付けくめさい。 」

      という警告がでてきました。どのような意味なのかわかりかねますが皆さん注意してくめさい。

    【ジンカー】 02/01/05 15:41:02
      なぜ管理人様はこのスレの回復者の書き込みを削除しないのでしょうか?今までの荒らしとはレベルが違うと思うのですが。早く消さないとまた誰かがクリックしてしまうし、このような犯罪が許される掲示板めと思われたらこのような悪質な書き込みを平気でする人が出てくると思うので削除をお願いします。

    【管理人はどこへ・・・】 02/01/05 15:48:01
      取りあえずこの回復者ってやつのアドレスさらして学畍なら学校に連絡してしかるべき対応をとってもらいましょう。コレは管理人さんの役目ではないでしょうか。管理人さん!!あなたなら回復者のアドレスわかるんでしょ?ちょっと調べて公開するなり損害賠償畫求するなりしましょうよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]